マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス数・スキル

昨日尖閣諸島の流失動画の記事を書いたらアクセス数がこうなってました

せんかく

話題のワードだけでココまで変わるとは思わなかった








最近合成が結構成功しているのですこしスキルを晒したいと思います


ブレイブフェンサー
ぶれいぶ

もともとラピモだけ付けばいいやとおもって合成したんですが根性もついてくれたのでそこそこいいスキルになりました

イサ・ニヴルヘウム 煙水晶
イサ

これはかなり気に入ってるスキル。  ど根性と堅牢の組み合わせいいですよね

ヘブンズゴッドハンド 堕天
HGH

ど根性は狙ってましたが緊急防御は偶然w 以外と使えるのでよかったです

数珠丸恒次 影打
数珠丸

ど根性以外はあんまりw HPアップはまぁいいけど

デモリッションギター ブルータル
あああああ

すごくガディ用っぽいですがGATでしかあんまり使いませんw


| GetAmped | 07:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

| ワンピース | 2010/11/08 14:37 | URL | ≫ EDIT

そんな話題のワードで釣られた私が通りますw

| No Name of N | 2010/11/08 22:12 | URL |

神待ち

さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです

| 神待ち | 2010/11/09 10:47 | URL | ≫ EDIT

マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

| マイルチャンピオンシップ | 2010/11/10 11:12 | URL | ≫ EDIT

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

| マイルチャンピオンシップ 2010 | 2010/11/11 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariomario1231.blog123.fc2.com/tb.php/280-f5e95637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

