マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強の合間に・・・

携帯から更新

今テスト期間真っ最中でござる

今回落とすと将来が危ういので相方に泊まりがけで勉強教えてもらってます

ちょっと戸惑うこともありましたがまぁきにせずにw
明日は国語・理科・ビジネス基礎

はぁ・・・・萎える・・・・

まぁガンバらきゃw

やると決めた以上安定した職について苦労させようにしないと・・・・・・





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アンプドの件ですが200%イベントとテストかぶるのは辛い・・・・・・

金アクセ当たってもファイナルヒーローにはなりたい・・・・・・

まああと三週間ほどあるしいけるかな

明日学校帰りに課金しようかな・・・・・・

ソルジャーカジェット欲しい・・・・・・

あとタイニードールも買いたいしw

金アクセで今持っているのは

ツインデトネイト
ファンネル
ヘブンズゴッドハンド
フルメタルウォーカー
ファンシーキャット
ヌンチャク
青龍

の七個です

今総課金額33000円なので一個4700円ちょいの計算になります

身内の中だとまぁまぁ運が良い方みたいです

しかしビンゴの300でハエあてたNさんのほうが運いい・・・・・


今金アクセでほしいのは

イサ斧

!オゥドォンセイウ゛

数珠丸 影打

ハエ

!ソルジャーカジェット

!ビームサーベル

ウィンドクロス

グラウ゛ィトンカノン

無名漆黒

玄武

とりあえず!が付いてるアクセがどれかあたれば満足です

| library | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariomario1231.blog123.fc2.com/tb.php/276-b5ee60e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

