マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はってん村日記 そのにっ+α

-昨日記事書いたけどなんか投稿できてなかった なので昨日の分-
書いたのは16時ごろ

今日は七夕!

七夕ー

七夕・・・七夕・・・・俺はジョンスm(黙


村長からささのはをもらいました


亀

なんかええのはわかるけどメガネが当たってます


そのあと適当に虫を捕獲してたところ・・・


尾にやんま




!?



う・・・嬉しい・・・・

DS時代に二年近くかかったのにまさか二日目で取れるとは・・・・


オニヤンマ


かなり捕獲が難しいんですよねこれw


というわけで早速寄贈しときました




そのあと適当に走り回ってたところ・・・



はってんん








そのあと適当に走り回ってたところ・・・


たたおk



らコスケw

でもホタテ見つかんなかった・・・・orz


というわけで二日目でした






7/8日追記

携帯買いました!

それだけ
スポンサーサイト

| Animal Crossing | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariomario1231.blog123.fc2.com/tb.php/238-84185969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

