マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会レポ

おとといは秋葉原にオフにいってまいりました!

メンバーは僕・nusiさん・クドミドリさん・いのししさん・catseyeさんです

流れとしては ゲーセン集合→そのままゲーセンで遊ぶ(主に格ゲー)→昼飯→ショッピング→カラオケ♪!!→ショッピング→ゲーセン→解散

でした

詳しく書くと・・


実は当日なぜか5時に起きてしまいまして

出発の時間(八時半)までPCで遊んでました

んで八時半に出たのはいいのですが到着したのが9時20分・・・

約束の時間が10時でさすがに早く来すぎたなって思いましたw

40分ごろにnusiさん・クロミドリさん・いのししさんが到着し合流。

そして10時になったのでとりあえずゲーセン入りました

ここでnusiさんが無双はいりました!

一時間ぐらい100円で無双してましたw

強すぎる・・・・

格ゲーの後、ガンダムVSガンダムネクストをやりました

印象に残った対戦が、

ガンタンク(僕)&ガンタンク(クロミドリさん)VSガンタンク(nusiさん)&なんだっけ(ねこさん)

というガンタンクだらけの対戦にw

さすがに爆笑したw

そのあと何度も負けたのがちょっと悔しくて、

エクシア(僕)&なんだっけ(CP)VSガンタンク(nusiさん)&なんだっけ(ねこさん)

という戦いでねこさん(こっちのがコスト高い)だけを集中的に狙うという卑怯な手方法でなんとか勝てました・・・・

ガンタンク恐いよ・・・・ガクガクブルブル



お昼はマクドナルドで食事しました

らんらんr(黙

リアとも組の人たちがめちゃくちゃ盛り上がってたw


朝食後のショッピングでこれを購入しました


まりさ~

魔理沙の便箋&咲夜カンバッチ&魔理沙カンバッチ です

合計1050円ナリ

そして今日のメイン・・・カラオケ!

カラオケに関しては録音を行ったので近いうちに動画を上げたいと思います

なのであんまり詳しくは書きませんがとにかくカオスですw

とりあえずびっくりした事・・・・

ヤラナイカ歌ったら採点が90点だった

ねぇ?なんで?w替え歌だよこれw




カラオケ後と解散後にゲーマーズに入ってこれをゲットしました

わふ~

鈴のストラップ&クド系雑誌&クドプロモです






オフ会お疲れ様でした!

スポンサーサイト

| Knowboard | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariomario1231.blog123.fc2.com/tb.php/233-003b53af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

