マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・

昨日・・・・いろいろあって家にいとこが居候する事になったんですよ・・・・

同い年でミカっていうんですが(以前アクセス数を勝手に増やしたヤツ)

以前も3年ほど一緒に暮らしてたことがあったので、ほとんど兄妹のような関係です。



家庭でいろいろあったみたいで精神的にすごく辛かったようで・・・昨日夜ずっと泣き付かれました・・・

学校も家庭の事情で行っていないと今日知ったし・・・・・本当に辛かったのでしょうね・・・・

昨日スカイプにこなかったのは相談に乗ってたからです。

いとこの家庭の事、いとこの友人の事、いとこ自身の事。

いろいろな事の相談を受けました。

信じられないほど辛い話でした。

それを聞いて僕は、





「僕にできるだけのことはしたい。」




「どうにか助けてやりたい。」




そう思いました。






ちよっといろいろショックがあり、何を言ってるかわかんないかもしれませんが・・・・

今回いろいろと考えさせられ、自分がどんなにのんきにしていたかを思い知らされました。








暗い話してすみませんでした・・・

でもどうしても抑えられなくて・・・・



スポンサーサイト

| Knowboard | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariomario1231.blog123.fc2.com/tb.php/228-1b4222d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

