マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ・・・・

やはり名前をマリオに戻すことにしました

それに従いブログ名を「配管工な空間」に変更しました

以上連絡でした




なんとこれをいただきました
kjkjk.png

クロミドリさんthank you!!

これめっちゃ楽しいwwww

本当にクロミドリさんありがとう!

もう少し進んだら進行状況を記事にしたいと思います

難易度がすごすぎるらしいから心してプレイしなければ・・・・







現在絶賛企画中のオフ!

スカイプメンバーでは初めてのオフなので楽しみです♪

今回はカラオケメインなので歌ってみたup者(up予定者)のメンバー・・・というかnusiさんと愉快な仲間たち+僕というメンバーになりそうです

ん~けさんにもオフ会お誘いしたのですが今回はいろいろと変な方向行っちゃってる感じのオフなのでん~けさん次第ですw

グレンさんにもお声をかけましたが今回はテストが重なるかも知れないとの事

なので今回は高1メンバーでのオフになりそうです

ただ・・・・ね・・・・

nusiさんと愉快な仲間達+僕 となんか僕だけすごい浮きそうなんですよwww

馴染めるといいけどな~w

カラオケではいろいろと暴走するかもしれないので夜露死苦!!





スポンサーサイト

| library | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冥異伝ですかー
ちょっと気になってるけど中々手が出せてないw

んでは 自分は遠慮させてもらいますね~
水入らずで楽しんできてくださいな!(・ω・)

| n-ke | 2010/06/09 21:07 | URL |

了解ですー
今度綺麗な雰囲気のオフの時にお呼びしますね!ww
今回はいろいろとカオスになりそうw

| そうめん | 2010/06/10 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariomario1231.blog123.fc2.com/tb.php/216-3aca5e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

