マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく

しばらく更新サボってました><

サボってた分書く事がたくさんありますw

まずラテ。

ラテール

装備も結構そろってきました。

能力はこんな感じ。

あtrtrt

多いのか少ないのかがわからないw

もともと僕オンゲ向いて無いんですよね~;w

単調な作業の繰り返しがいらいらしちゃうw

今のところサファイア鯖がスタートしたようで一時休止の状態っぽいです。





次。スカイプでの事。

cateyeさん(通称ねこさん)という方が新しく入りだいぶ賑やかになりました!

ねこさんとはすごく話が合い、すごく盛り上がりますw

身内の方が増えるのはうれしいですね^^



次。リアルでの事。

実はおとといあたりからテストでした。というか月曜日にもテストあります。

理科以外は結構いけましたw

不安だった社会も結構いけたし・・・・

教えてくれた相方に感謝せねば・・

月曜日は簿記・英語なのでそこまで難しくは無いと思うんですよね・・・・

でも油断できないですよね~w(なら勉強しろ



ラスト。どうしてもこれ紹介したかった。




これは・・・・抜きてぇ・・・


注:僕はエロい事いってません

(一分ほど飛ばせばわかる!)
スポンサーサイト

| library | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariomario1231.blog123.fc2.com/tb.php/206-17cbc185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

