マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつかしい・・・

とりあえずup報告



今までで一番高音出せたと思いますw







今日相方と足立の方のゲーセンで遊んでたらですね・・・


いきなり後ろから

「お前○○だよな?」

と話しかけられて振り向いたらなんと小学生のころの友人でしたw

声がぜんぜん変わってなくてすぐわかったw

姿もあんまり変わってなかった・・・・w

例によって相方みてロリコンと勘違いされた

そのあとなんとなく盛り上がってカラオケで騒いできましたw

夕飯もいっしょに食って小学生のころの話で盛り上がってましたね~w

やっぱいいですよね^^昔の友人と再開ってw

しかし・・・・その友人もオタク化してた・・・・・

東方の景品粘ってたw

まぁ東方は日本の分化だからべつにいいよね!(キリッ





最後に・・・・・



craving explorerで動画が保存できない件について・・・・・

組曲収録したのにupできないじゃないか・・・・

orz・・・・・



スポンサーサイト

| Knowboard | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔の友達っていいですよね☆


クラス会とかの時はテンション上がります!



私も、ダウンロード出来なくて困りました・・・・

| グレ汚 | 2010/05/16 10:40 | URL |

ですよね~

3年以上あってないんでかなり盛り上がりましたね~w
親友と呼んでいい友人だったので余計にw


なんとグレンさんも・・・・
ニコニコの仕様変更でもあったんですかね?

| そうめん | 2010/05/16 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariomario1231.blog123.fc2.com/tb.php/204-556a4a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

