マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレって・・・・・・良いと思うんだよね・・・・・

↑何がいいたいかというと今日スカイプの方と話してたことですw

女性の好みについてです

とりあえず出た結論

僕の好み 

・自分より20~30CMくらい背が低い

・ツンデレ

・年齢相応の体型

ですね

僕はロリコンじゃないという事が理解できるはず・・・・・

↑これいうの何回目だろうw



本件いきます

昨日部活でとんでもないこといわれました・・・・

ダンスのことなんですが・・・・・

まずつなぎでやらないかは確定。(もう半分ノってきてるからいい)

次にハレハレ・もってけセーラー服を踊ることになったのですが

部長「男子がハレハレとか踊るのは不自然だよね・・・・・女装しなさい!」


はぁ?

文化祭の黒歴史作るつもりですか?

まぁ中3のときメイドやったことあるけどさぁ・・・・・・

これが今日確定になりました。

相方に話したら何故か「撮りにいってあげる♪」とかノリノリだし・・・・(魔理沙の衣装借してくれるそうなのであんまり文句言えないけど・・・・)

ここはもうノリノリでやったほうがいいのかな・・・・?

女装すると自慢じゃないけど自分でも男には見えなかったりするしw

さて・・・・ぼくはどうしたらいいんでしょう?

スポンサーサイト

| library | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撮りに行くから、その辺りは安心してちょ☆

| NonOn | 2010/05/08 00:06 | URL |

つなぎ時以外はたぶんだれだかわかんないと思いますw

| そうめん | 2010/05/08 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariomario1231.blog123.fc2.com/tb.php/194-3ec4f992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

