マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしい・・・・・絶対おかしい・・・・

今日お昼休みに高校の図書室をあさってたらこんなものが・・・・・


ウィンドウズ

これ学校で買うようなもん?w

ウィンドウズ7の解説本は別にいいけどなんでわざわざこんな絵のヤツ買うわけ?w

(借りた僕も僕だけど)


中身みてみたところこんな感じです

kkkkk

うん 中身は普通・・・・・・
kkっかああ
じゃないしw

僕の高校おかしいww

なんでこんな本買ったんでしょうね~w

まぁ借りる人間がいるからいいけどw(僕だけってことは・・・・ないよね)






今日はグレンさんの誕生日です!

おめでとうございます^^

絵描こうかと思ったけど即興で描くなんて才能無いので後日描きますね~w

例の企画の仕k・・・・・なんでもないです!
スポンサーサイト

| library | 16:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに学校に変な本って意外とありますよね~

普通にシャナとかあって誰が注文したんだ!って感じになにましたもん・・・(てか自分で買えよ・・・)

ありがとうございます。

18禁のゲームあったら送ってください・・・

| グレ汚 | 2010/05/06 23:53 | URL |

グレンさんと同感ですね~w
ハルヒシリーズ?とかあってビックリしたし・・・
学校、ホント何考えているんだろうねw

| のんおん | 2010/05/07 02:23 | URL |

グレ汚さん
ですよね~w
シャナも学校にありましたねww
ほかは「萌えて覚える原石図鑑」なんてのもあったし・・・・・

あるけど僕の宝物だからダメd(殴

のんおんさん
ハルヒも全部ありましたねw
ほかにらき☆すたの原作(4コママンガ)もあったしwww
ですねw



| そうめん | 2010/05/07 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariomario1231.blog123.fc2.com/tb.php/193-68fae34b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

