マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと

昨日厨2病とかについてはなしてましたw

その経路にておもしろいものを見つけたので紹介します~

二つ名メーカー

イタイ二つ名を作ってくれるサイトですw

ちなみに僕の二つ名は・・・・

そうめん  冷たい振動(ノイジータナトス)

本名    奈落 (アビス)


友人とか相方とかのも調べたらすごいものになりましたw

メールで送っとこうかなw

ちなみに邪気眼鑑定をはじめほかにもいろいろ鑑定をやりましたw

まず邪気眼鑑定

ninteishouaa.gif

昨日やったやつだと31点でしたw

今日別のをやったらこの点数でした

次ニコ厨鑑定


総評
かなりのニコニコ中毒です。
ここまできたらもう止まりません。

処方箋として「mixi」と「ブログ」と「はてブ」を出しておきますね。


そうめんさんのおすすめ動画は
○○は大変なものを盗んでいきました


ninteishouzzzzz.gif

高いwww

やっぱニコ厨w

次は・・・ロリコン検定・・・

ninteishouzzzsssss.gif

やった・・・・・

これで僕がロリコンでは無い事が証明された・・・・

スポンサーサイト

| Knowboard | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariomario1231.blog123.fc2.com/tb.php/185-40b2a126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

