マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日限りで・・・・

僕・・・今日限りで・・・・

ブログを引退させていたきます

詳細は続きからで・・・・


ごめんなさい嘘ですw

地雷バトンでしたーw

では↓バトンです


▼見ちゃった人は、やってちょ☆
※タイトルを「○○を引退しました。」

[自己紹介]
HN: そうめん
性別:漢
性格:テンション高すぎかも
口癖:~だぜ!
靴のサイズ:25

[好きなもの]
色:黒と白
数字:やっぱ9かな~w
動物:猫
飲み物:コーラ・烏龍茶
花:パンジーかわいい
携帯:持ってないw
カンニングしたことある?:ない・・・・といっておきます

[経験]
殴り合いのケンカしたことある?
 中2のときはよくしてたw

ウソついたことある?
 ありまくりですb

友達とキスしたことある?
 正直言うと・・・・あるかな・・・?

誰かの心をもてあそんだことある?
 無いとはいえませんねw

人を利用したことある?
 無いかなーw

使われたことは?
 使われていることに気付いてないで使われてるかも・・・

髪染めてる?
 標準カラーです

タトゥーしてる?
 ないです

ピアスあけてる?
 耳がかわいそう!

浮気したことある?
 無い!!

何かを盗んだことある?
 多分無いw

拳銃手にしたことある?
 猟銃触ったことあるw


[とにかく質問]
お酒飲む?
 何度かは・・・w

ジェットコースター好き?
 高い・早いムリ~><

掃除好き?
 嫌いでーすw

丸文字?
 てか字は汚いです

運転の仕方知ってる?
 免許無いけど感覚つかめばできるとおもうw



[今現在]
今着ている服
 寝巻き

匂い
 汗臭いです!w

髪型
 スポーツ刈りですー

今したいこと
 秋葉原いきたいお

聞いてるCD
 東方系・ニコ流とかw

1番最近読んだ本
 ハルヒ(漫画)

1番最近観た映画
 アリス!

1番最後に電話で喋った人
 相方

初恋覚えてる?
 覚えてるというか・・・・まっさかり?w

愛してた?
 現在進行形ー

新聞読む?
 読まないですねー

ゲイやレズ?
 ノンケじゃー

奇跡信じる?
 中学生のときは奇跡起こりまくりw

てか成績いい?
 禁則事項です♪

帽子かぶる?
 たまーにかぶるw

自己嫌悪する?
 毎日w

死ぬまでに一度したいことは?
 魔理沙を嫁n(殴

自分の字は好き?
 ムリ

最後に一言
 お疲れ様でしたー
スポンサーサイト

| Baton | 17:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地雷だと分かってましたがw
踏みたくなるんですよね~
なぜかw

あとでやりますねw

| 七夜 | 2010/04/30 21:00 | URL |

このパターンは地雷が多いですよねw
でものんおんさんのとこみたときはすごいびびった・・・・w
仮引退であったのは事実ですし・・ww
うまくはめられましたw

| マリオ | 2010/05/01 07:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/01 12:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariomario1231.blog123.fc2.com/tb.php/184-ace65bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

