マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gdgd・・・・

今日は色々あります



まず・・・・

例の企画でなんかひどいものを歌うことに・・・・



bomさんちがうんだ!僕はこれの原曲を歌ってもいいといったんだ!

原曲は神曲だし一オクターブ落としてもそんなひどくはなんないし・・・・・・

原曲歌いたいんだ・・・・僕はこんなガチホモソングは歌いたくない・・・・

歌いだしの時点で下ネタあるし・・・ww



次。

スカイプで僕がロリコンてのが定着してるような気がしてるんで昨日宣言したんですが、

僕はロリコンじゃなくてツン好きなんだ!!(デレなくてもあってもいい

これだけははっきりしておきたいです。




次。

今日カラオケいって来ました

中学の友人らといきました~


やつらの命令で「なんかコスプレして来てね」とかいわれてたんですがさすがに阿部さんコスで外歩くわけにはいかないと思ったの
で(捕まる)制服のネクタイだけ変えてキョンコスでいく事にしましたw

それにしてもすごかった・・・・

全員東方コス・・・・・

幻想郷かココは!ってつい突っ込んでしまいそうになった・・・・

まぁカラオケ楽しめたので良いですb

ブログばれてたせいか相方魔理沙コスだし・・・・(どこで買った・・・?

歌った曲は・・・

・魔理沙は大変なものを盗んでいきました

・バラライカ(勿論いさじバージョン

・YATTA

・アニソンいろいろ

とかですね~

ほかには夏祭りとかですごく盛り上がりましたね~w

また行きたい・・・・・とは思わないけどw

雨の中よくいったなーって自分でも思ってます・・・w

カラオケでのど痛くなったからGWの例の企画の歌の収録に支障でるかもなーw

出ないといいですけどねーw


最後に・・・・・

僕はリア充じゃないです
スポンサーサイト

| library | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~歌楽しみです♪
ばっちりカラオケで練習もされたみたいですし♪
期待大です♪

安部さんコスならいけたのでは?w
作業着で胸元全開♪最後に「やらないか」
これでおk!

| 七夜 | 2010/04/29 20:10 | URL |

がんばりますね~w
練習はしたけど・・・・音痴は直んないです><w
あんまり期待しないでね~w

いや~w
阿部さんコスで外歩いたら捕まりますよww
女子たちの前でそれやったら別の意味になっちゃいますw

| ナナシ | 2010/04/29 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariomario1231.blog123.fc2.com/tb.php/181-f9784294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

