マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書~

最近やる事が無いので読書に没頭する事が多いですw

現在のところ灼眼のシャナを読み返してますね~w
シャナかわいい・・・
電撃文庫は良い作品が多いですね~

ハルヒもそれですしw

それにしてもいとうのいぢさんの絵好きだな~w

すごいうまいですよね~w

あんな絵かけるようになりたい・・・・・


来月の小遣い入ったらハルヒ全部買ってくる予定です~w

なのでWIIは・・・・・いつになるかわかんないw






グレンさんのブログ見て僕も絵描きたくなって描いてみましたw

SDが見当たらないので見つかったらスキャンして公開したいと思いますw

2000HITの絵としてあげる予定です~w
スポンサーサイト

| library | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはマリオさんとコラボしなくてはww


私もマリオさんに負けないように頑張ります。


ちなみに私もハルヒ買ってますが、いい加減新刊でて~

| グレ汚 | 2010/04/20 00:07 | URL |

こちらこそコラボおねがいしますw

僕の実力では絶対勝てない気がしますが・・・ww

ハルヒなかなかでないですよね~w

| マリオ | 2010/04/20 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mariomario1231.blog123.fc2.com/tb.php/174-fed61566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

