マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんぷど

連金アクセがまたふたつできました

無題;;;

kkk

結構使い勝手がよく楽しいですw

でも金ダイスが出来ない・・・

ちくしょう・・・









アッーーーー!

| GetAmped | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと幼馴染の事でいろいろあって気分的に更新してませんでした

ごめんなさい><




アンプドが最近すごく盛り上がってますw

アンプド時代再来ktkr!

といっても以前みたいにアンプド一色というわけではないですけどねw

人形劇とかめいいでんとかも進めたいしw

アンプドで嬉しいアクセをゲットしました

ダイス


普通のですがダイスをw

結構技が面白くて楽しいですw














愛すべき⑨たち。

| GetAmped | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶり

昨日、足立に住んでたころ隣に住んでた幼馴染が遊びにきました。

久しぶりに会って話せたので楽しかったです

それにしても・・・・

1年ちょっとでずいぶん変わるもんだね・・・

スタイルとかめちゃくちゃ大人っぽくなってたしw

まぁ驚きもあったけどやっぱり懐かしかったですw





作業用BGM推薦!

| library | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんぷど

最近身内の人とアンプドを久しぶりにやっていますw

でも今すごく過疎ってるっぽくてなんかひどいですww

;;;;

個人トーナメント2位とかww

人数がおかしい件ww

ちなみに一位と三位も身内の人ですw

ちょっと過疎りすぎw

あ、あとアクセでで「7日間限定」で使えるのが売ってました


kkkk



lll


どっちも技が変わっててすごく面白いですw

値段も1400Wぐらいでお手ごろですw

まぁ今のアンプドはこんな感じです

| GetAmped | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱるぱるぱる



リメイクするなwww

ぱるぱる

ぱるるr
そしてリクエストするなwwwしかも表入りすぎだろwww


| Movie | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方人形劇

久しぶりにやる気がでたので倍速使って一気にレベル上げしましたw

とりあえず全部100にw

ぽけけけ

ホウオウはコード調べて強制移動コードを使ってへそのいわまでいって捕まえました

おそらく東方キャラになってないのはホウオウだけw



早く通信したいです・・・w












すげぇ・・・・

| TOHO project | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おふ!

今日はオフ会お疲れ様でした

今日はほとんどカラオケでしたねw

12時~6時過ぎまでフリタで入っていましたw

とりあえず自分の歌った曲を紹介。

63位 82.511点 右から来たものを左へ受け流すの歌 ムーディ勝山
74位 83.446点 ロケット団よ永遠に ロケット団(ムサシ・コジロウ・ニャース)
128位 82.591点 レッツゴー!陰陽師 矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ
228位 80.377点 こーりん、壮絶!スッパの森 Innocent Keyと陽介神父、ココ、梨本悠里
268位 84.076点 翔べ! ガンダム《アニメカラオケ》 池田鴻/フィーリングフリー/ミュージッククリエイション
339位 85.428点 お嫁にしなさいっ! イオシス/miko,ゆか,まり
599位 88.913点 宇宙戦艦ヤマト ささきいさお/ロイヤル・ナイツ
734位 80.010点 よっしゃあ漢唄《アニメカラオケ》 角田信朗
852位 86.111点 バラライカ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
1104位 81.988点 愛をとりもどせ!! クリスタルキング
1165位 84.488点 ふでペン ~ボールペン~〈唯MainVo.〉 放課後ティータイム
1666位 87.430点 雪、無音、窓辺にて。 長門有希(茅原実里)
2398位 87.044点 ふわふわ時間 桜高軽音部
2411位 82.256点 Help me,ERINNNNNN!! ビートまりお
2626位 88.306点 ハレ晴レユカイ《アニメカラオケ》 平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)
3986位 84.633点 恋愛サーキュレーション 千石撫子(花澤香菜)
5591位 74.465点 Utauyo!!MIRACLE 放課後ティータイム
5784位 86.768点 ワールドイズマイン supercell
10548位 85.215点 magnet minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ


そこそこの点数取れたと思います。

今日も凄くカオスでしたね・・・w

主にカオスだったのが

228位 80.377点 こーりん、壮絶!スッパの森 Innocent Keyと陽介神父、ココ、梨本悠里
852位 86.111点 バラライカ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
2411位 82.256点 Help me,ERINNNNNN!! ビートまりお


スッパの森はもう歌詞があれなので詳しくは説明しませんw

とりあえず僕はこーりん役には向かなかったと言っておこう




まぁバラライカに関しては替え歌してるのでカオスになるのは当たり前なのですが・・・・

僕らの入った部屋ってトイレのすぐ近くなんですよ・・

それで、トイレから僕らの部屋で歌ってる声が聞こえるんですよw

で、ヤラナイカ歌ってるときにそこに人が入ったんですww

笑いまくっちゃってまともに歌えなかったしw




えーりんに関しては説明いらないよねw




というわけでオフ会お疲れ様でした!



| library | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごうこん

今日は小学校のころの友人に誘われ、合コン的なものにいってました

とりあえず下ネタ封印したら以外とモテた

あたらしい発見




明日、秋葉原でオフ会を行います!

ゲーセンなどもいくんですが今回はカラオケメイン!

フリタで叫べそうですね!w

今からオラ、わくわくするだ!

詳しくは明日帰ってから記事かきまする





携帯も手に入れた事なのでツイッターを導入しました

いっぱいつぶやくのでよろ!








歌ってやると心に誓った今日この頃

| library | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ・・・

最近「東方スカイファイト」にはまってます

ネットワーク対応で対戦が楽しすぎるw

ちなみにこれのジャンル友情崩壊フライングアクションゲームだそうです

確かにこれは友情崩壊だww

そのうち動画でも上げる予定ですー












昭和すぐるw

| library | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃあ

旅行いってました。 疲れた





なんか人形劇のブームがやってきたようですね・・・・

僕もそろそろ本気で力入れようかな~

でもDCとかSDガンダムとかやりたい事いっぱいあるからな~w

とりあえず現在の手持ちでも公開

;lkl;k

うん、低い

最近レベル上げとかする気になれないーーー

最近は恋愛シュミレーションしか・・・・してないw

とまぁ近情報告(?)ですた



| library | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にこから



出るのはやいなww

| Movie | 06:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたうお!みらくる

最近ネタがない



けいおんのネタでも

明日発売のCDの曲がニコニコに上がっていました

身内の方に教えてもらいましたw


Utauyo!!MIRACLE


NO,Thank You!


やヴぁい・・・神曲すぐる・・・

フルがよすぎる・・・


P・S

はじめての弾幕最高ぉぉ!

| library | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

