マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった!

ちびちびとがんばってたらこうなった

kjlkjlkj


あとチームレートがすごい事に

AAAA.png


六人なのにAとかすげぇw

| Driftcity | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どりふとー

昨日バトルでがんばって、56まで上がりましたw

V6買ったので早速痛車に・・・


DDDDDD

lkjlj
lkjghjh


魔理沙だらけ!w


一応ライセンスも結構よくなりました

khjhkjh



五日までバトルしまくればレベルが上がりまくるというイベントが続くのでそれまでにV9乗れるようになりたいですw

71まで上げるとV9に乗れるんですよねw

いま56だからあと15レベ上げればいいわけだw

部活があるので夜にまたDCの記事を書くかも

ではー

| Driftcity | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろー

ドリフトシティが相変わらず楽しいです^q^b

結構進んで今45レベルです

現在の愛車↓


まえ
lklk


うしろ
;lk;lklk

クド一色ですw

クドかわいいよクド


一応ライセンスも公開しときますー

;lklkklk

勝率がめっちゃ低いけど気にしないw


最近ログイン障害とかが多かったのでそのお詫びとして運営がいろいろしてくれるそうです

-公式ホムペより-

ドリフトシティ・ブースト運営チームです。
この度は、緊急メンテナンスやサーバダウン等でご利用いただいてる
お客様のみなさまにご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
運営チームから不手際のお詫びとして、
下記アイテムの配布とイベントの実施を行わせていただきます。
①全てのキャラクターに、インベントリ拡張を配布いたします。
■配布日
8月5日(木)定期メンテナンス時
■配布対象
7月2日(金)から8月2日(月)までの期間にかけて、
1度でもゲームにログインした全キャラクター
※現在インベントリの拡張は10ページまで拡張が可能となっておりますが、
8月19日の定期メンテナンスにおいて、20ページまで
拡張が可能になりますので、10ページまで拡張されている
お客様につきましては、8月19日まで、お待ちいただけますようお願いたします。
②イベント『スーパーゴールデンタイム』『獲得!ミトロン強化剤』を実施いたします。
■実施期間
7月27日(火)緊急メンテナンス終了後~8月5日(木)定期メンテナンス開始まで
■イベント内容
・スーパーゴールデンタイム
バトルゾーンの経験値とミトの取得が5倍になります。
・獲得!ミトロン強化剤
バトルゾーンで10回走ると、スーパーパーツミトロン強化剤3個か、
ハイパーパーツミトロン強化剤1個のどちらかをランダムで取得できます。
今後も円滑なサービスのために最善をつくしますので、
ドリフトシティ・ブーストをどうぞよろしくお願い申し上げます。
ドリフトシティ・ブースト運営チーム


5日までバトルしまくればめっちゃ稼げますww

イベントリ拡張がもらえるのが一番おいしいですねw

まぁ楽しみです~

| Driftcity | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと・・・

しばらく更新さぼっていました。ごめんなさい

グレンさん引退(大学決定後復活)に続き、bomさんもスカイプ組を脱退・・・

やはりメンバーが減るのは辛い事ですね・・・

お二人の復活を祈っています・・・







最近、ドリフトシティというゲームにハマっています

かなりクオリティの高いゲームで、多彩なカスタマイズ等でき、すごくおもしろいです

身内の方も誘ってみんなでレースなどしてますw

一応愛車↓

よめ!

すごく痛いです!


チームも作成しました

チマー

ラテールのチームの作り方を参考にしましたw

これからはDC日記もちょいちょいと乗せるつもりです

あと、これ結構バグが多かったりするw



走ってたら突然地面の下に落ちましたw

まぁアンプドよりはバグ少ないですねw


| library | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ

最近はまってるアニメでも紹介します

べっ・・別にネタが無いわけじゃないんだからね・・・//





放送の終了したものも含みます

けいおん!!



B形H系



半分の月がのぼる空



迷い猫 オーバーラン



Angel Beats




ストライクウィッチーズ




最近はこれらを見てます

やっぱアニメっていいね!

| Movie | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケの動画

昨日携帯で動画とったのでupしました

相方の声が入ってないやつだけなので数曲ですがw

| Movie | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族/決意

今日相方とカラオケいってたのですが、帰りになんと公園で捨てネコを拾いました

さすがにほっとけないので家で飼う事になりました

動物捨てるとかどういう神経してるんでしょうね・・・・

誰かわかったらマジメにぶん殴りたい・・・

なんか感染病にかかってしまっている様で目がすごくはれてしまっていてすごく痛々しいです・・・

にゃああああ

病院に行った時に「たぶん生後一ヶ月半ですね」といわれたので慎重に飼わなければ・・・

まぁそういうわけで家族が一人増えました!








今日、いろいろありまして・・・

このまま行けば高校卒業後、所帯を持つことになりました・・・

なので就職などを本格的に考えなくてはいけなくなりました

それの状態によって突然こなくなる可能性があります・・・

そういうことなので・・・

| library | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボってしまった

しばらく更新サボっちゃった・・・

というわけで久しぶりの更新です

といってもネタがないので動画でも紹介しましょうか



すごく濃いです・・w

| library | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はってん村日記 そのにっ+α

-昨日記事書いたけどなんか投稿できてなかった なので昨日の分-
書いたのは16時ごろ

今日は七夕!

七夕ー

七夕・・・七夕・・・・俺はジョンスm(黙


村長からささのはをもらいました


亀

なんかええのはわかるけどメガネが当たってます


そのあと適当に虫を捕獲してたところ・・・


尾にやんま




!?



う・・・嬉しい・・・・

DS時代に二年近くかかったのにまさか二日目で取れるとは・・・・


オニヤンマ


かなり捕獲が難しいんですよねこれw


というわけで早速寄贈しときました




そのあと適当に走り回ってたところ・・・



はってんん








そのあと適当に走り回ってたところ・・・


たたおk



らコスケw

でもホタテ見つかんなかった・・・・orz


というわけで二日目でした






7/8日追記

携帯買いました!

それだけ

| Animal Crossing | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はってん村日記 そのいち

もう七月ですね・・・・時が経つのは早いです

そろそろぶつ森で虫がいっぱい出てくる季節!てことでやるしかないっしょ!

実はクロミドリさんのブログ見ててやりたくなったのは内緒

ということどうぶつの森を始めました!

これから不定期にぶつ森日記を書きたいと思います




ということで第一日目

久しぶりでいろいろ忘れてる・・・・なんか新鮮な気分

どうぶつの森は名前を呼ばれることが多いので本名を使うことにします

村名はタイトルにあるようにはってん村

名前の由来はググってね☆




バスに揺られ、とうとうやってきましたはってん村

はじまり


とりあえず役所に行ったら家を決めろといわれたので、ここにきめました




hattenn.jpg


このあとアルバイトさせられたんですが、そのときに手紙を出せといわれたので

lk

なんかざまぁww

お約束だよね!はってん村だし!


まぁバイトの話は省略しといて今日の釣り・虫とりの成果でも


kkk




lklk



kk

今日はこれしか獲れなかった・・・・

どんまい!





最後に果物紹介

ふる

我はってん村の果物はリンゴです!

| Animal Crossing | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト\(^o^)/

おとといのカラオケはまぁまぁ盛り上がり、面白かったです^^



テスト・・・・

今日理科と日本史のテストでした・・

昨日勉強頑張ったけど・・・・・\(^o^)/

昨日頑張ったのは頑張ったけど夜カラオケ行っちゃったのがダメだったか・・・

実は昨日相方に勉強教えてもらっていて、夜10時ごろになんかカラオケいく流れになっちゃったんですよw

んでフリタで入って閉店時間まで約6時間ぐらい騒いでましたw

正直今声でないですw

二日連続なのもあってノドが本当に辛い・・・

昨日、二人でかなりいろいろ歌いました。


Help me, ERINNNNNN!!



これで95点取れたw

テンションかなり上がりましたねw

一番びっくりしたのがこれ

最終鬼畜一部声


なんとこれで99点取れた・・・・

なぜ取れたし・・・・

正直オフの時もバラライカで90点とか出たし・・・・

JOYの採点って適当なんじゃね・・・?

DAMだと最高で92だし多分joyは採点が甘いっぽいw

でもjoyじゃないと東方系ないし採点気にしないで歌えばいいよねw


どうでもいいけど相方が先週の金曜日から夏休みなんだけどどゆこと・・・








~追記~

なんとクロミドリさんとnusiさんも昨日カラオケ行ってたそうですw

ブログ参照  空桶-黒緑色

ケロ⑨destinyで97点とかすごすぎる・・・

次オフの時聞きたいですw


| library | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱くなれよ!

今日もテストでした

今日の教科は英語・国語でした・・・

英語は相方に教えてもらい、結構出来たのですが国語が\(^o^)/

もう少し勉強しとけばよかったかなぁ・・・







明日カラオケ行きます!

オフで歌い足らなかったので明日はめがっさ歌うぜ!

今回は男子も誘えたのでかなり熱気のあるカラオケになりそうです^^

楽しみ~

joyのあるカラオケに行く予定なので東方系やボカロ系があるので結構歌うかもですw

とりあえず歌う予定の曲・・
最終鬼畜一部声


これ歌いたいw

おそらくカラオケにある曲で最も歌詞がカオスな曲w

オフの時クロミドリさんと歌ってすごく盛り上がったしw(身内コミュに動画上げました)

他には・・・

もってけ!セーラー服


これもオフで歌ったけど結構かんじゃったしリベンジしたいw

magnet


オフで歌った曲ばかりだねw



| library | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストなんて!

今日から期末テスト!知るか!

赤点は大丈夫そうなのであんまり勉強してないですw

まぁ・・・いいよね!





そんなことよりこれをみてくれ・・・・こいつをどう思う・・




そういえばBさんに歌ってくれとか頼まれたkk・・・



| library | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

