マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロガーに好きな人がいます

ブロガーに好きな人がいます・・・その人は・・・・追記にて

≫ Read More


| Knowboard | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボってた・・・

しばらく更新サボってました

今日はちょっとある企画を考えたのでその説明です

突然ですが・・・僕もうWII購入はやめようかなって思ったんですよ

最近オンゲの方で盛り上がってるらしいですしあんまり身内でWI-FIしてるってのも見かけないですし

なのでとりあえずマリカWIIなどを引退とさせていただきます。

・・・・といってもまだわからないですけどねw

んで・・・

本題に入るのですがその企画とは

マリカ64で☆☆☆を狙おうぜ!

という企画をやっていきたいと思いますw

んで今日とりあえずキノコカップをやってみました



ひどい・・・・ひどすぎる・・・・・

くそマリオめ・・・・

というわけで奮闘の様子を動画に撮って上げて行きたいと思います。



p.s

最近けいおん部でドラムに奮闘しております。

だれか教えて・・・




| library | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃあああ

今日学校で先輩に喧嘩売られてケンカして謹慎食らった・・・・

あっちが先に手出したのはあからさまだったしあっちは2週間の停学だったしまぁいいっちゃいいけど・・・・

僕は今回の件はぜんぜん悪く無いんだ・・・・><






今日友人にらき☆すたのデータの入ったメモリースティック借りてきたので明日でもじっくり見ますw

んで・・・さっきそのメモスティの中を見てみたんですが・・・・

oooooo.png

Yranaika・・・・・・・yaranaika・・・・・・やらないかだと・・・・・!?

ちょっと気になるんで先に見てみました

lllll.png

うん・・・・普通に「もってけ!セーラー服」だ・・・

で最後まで見たんですが

最後
llllllllllllll.png


!?

ajiijijiohyoi.png

どうしてこうなったwwww

めちゃめちゃあぶねーしwww

面白かったから動画もupしました



| library | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やヴぁい

ニコニコでよく出てくるアイスペースってのをやってみたんですがこれがひどすぎる・・・・

エロゲーだろってくらいヤヴァイのですがw

まずはじめのアンケートからおかしい。

あいすぺーす

男の娘っておかしいだろwww

(一瞬の迷いもなくツンデレを選択したのは僕)


少し進んでからがさらにおかしい・・・・

明らかにエロゲーだろこれ・・・・・

ちょっとこの後はひどすぎたので自重しときますw

あ、でも燐ってキャラはよかったですw

りん

蹴ってk(黙

| library | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらく

しばらく更新サボってました><

サボってた分書く事がたくさんありますw

まずラテ。

ラテール

装備も結構そろってきました。

能力はこんな感じ。

あtrtrt

多いのか少ないのかがわからないw

もともと僕オンゲ向いて無いんですよね~;w

単調な作業の繰り返しがいらいらしちゃうw

今のところサファイア鯖がスタートしたようで一時休止の状態っぽいです。





次。スカイプでの事。

cateyeさん(通称ねこさん)という方が新しく入りだいぶ賑やかになりました!

ねこさんとはすごく話が合い、すごく盛り上がりますw

身内の方が増えるのはうれしいですね^^



次。リアルでの事。

実はおとといあたりからテストでした。というか月曜日にもテストあります。

理科以外は結構いけましたw

不安だった社会も結構いけたし・・・・

教えてくれた相方に感謝せねば・・

月曜日は簿記・英語なのでそこまで難しくは無いと思うんですよね・・・・

でも油断できないですよね~w(なら勉強しろ



ラスト。どうしてもこれ紹介したかった。




これは・・・・抜きてぇ・・・


注:僕はエロい事いってません

(一分ほど飛ばせばわかる!)

| library | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告

up報告。



| Movie | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なつかしい・・・

とりあえずup報告



今までで一番高音出せたと思いますw







今日相方と足立の方のゲーセンで遊んでたらですね・・・


いきなり後ろから

「お前○○だよな?」

と話しかけられて振り向いたらなんと小学生のころの友人でしたw

声がぜんぜん変わってなくてすぐわかったw

姿もあんまり変わってなかった・・・・w

例によって相方みてロリコンと勘違いされた

そのあとなんとなく盛り上がってカラオケで騒いできましたw

夕飯もいっしょに食って小学生のころの話で盛り上がってましたね~w

やっぱいいですよね^^昔の友人と再開ってw

しかし・・・・その友人もオタク化してた・・・・・

東方の景品粘ってたw

まぁ東方は日本の分化だからべつにいいよね!(キリッ





最後に・・・・・



craving explorerで動画が保存できない件について・・・・・

組曲収録したのにupできないじゃないか・・・・

orz・・・・・



| Knowboard | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続き

好きなキャラの紹介の続き~

・シャナ
e23580a5_1248053634520.jpg

一応ツンデレ。

でもデレよりツンがかなり多い!

そこがいい・・・・

・ハルヒ
itou_noiji2520suzumi.jpg

ハルヒは嫁というより友人にしたいキャラかな~w

・鈴

20906.jpg

リトバスじゃ一番かわいいと思う・・・

でもゲームでいいムードになったことが一度ないw

恋愛ゲーは僕には向かない・・・・




心の中のモヤモヤを吐き出したそうめんでしたー

| library | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫁って・・・・・

最近僕がスカイプで浮気者とかいわれてると思うのではっきりしたいと思います。

嫁は何人いてもいいんです!!!

うん。


ついでに嫁紹介

・魔理沙

0.jpg
スキになった理由

相方に重なる。これが一番大きいかも。

・うどんげ
udonge.jpg
これも重なるのもあるんですかとりあえずこの画像で惚れました

こういう表情たまんねぇ~・・・・(変態

| library | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すばらしい・・・

ネタが無いすばらしいものを見つけたので紹介




これはすごい・・・・

何度もループしてしまったw





鈴木ななこさんの声いいな~w

こういうロリ声いいね!

| Music | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっち?

999のopみてて思ったんですが・・・・





似すぎじゃね?w

てかむしろいさじさんの方が上手いと思う・・・・

| Movie | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノドがァッーーーーーー


昨日再収録してみました。

なるべく高音出そうとしてるのでしにそうになりましたw

まぁ初回よりはよくなったはずw









今日スカイプをつかってプチカラオケ大会をするそうですw

楽しみだけど何歌おうかな~

無難なやらないか・おっくせんまん・エアーマン・魔理沙(ryあたりかな~

魔理沙(ryはたぶんgdgdになるけど別に楽しめればいいよねw

みんなはやくこないかな~w











最後に・・・・・

昨日いろいろと誘導尋問された恥かきました・・・・・

もう誘導尋問やめてね?w

| Movie | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



up報告





最近 リトルバスターズをやりはじめましたw

あ、これ全年齢対応だからね?w

EXってのがR18なのでそっちはできないw

というかやる気ないですw

「二次元」のそっち系には興味ないのでねw

| Knowboard | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレって・・・・・・良いと思うんだよね・・・・・

↑何がいいたいかというと今日スカイプの方と話してたことですw

女性の好みについてです

とりあえず出た結論

僕の好み 

・自分より20~30CMくらい背が低い

・ツンデレ

・年齢相応の体型

ですね

僕はロリコンじゃないという事が理解できるはず・・・・・

↑これいうの何回目だろうw



本件いきます

昨日部活でとんでもないこといわれました・・・・

ダンスのことなんですが・・・・・

まずつなぎでやらないかは確定。(もう半分ノってきてるからいい)

次にハレハレ・もってけセーラー服を踊ることになったのですが

部長「男子がハレハレとか踊るのは不自然だよね・・・・・女装しなさい!」


はぁ?

文化祭の黒歴史作るつもりですか?

まぁ中3のときメイドやったことあるけどさぁ・・・・・・

これが今日確定になりました。

相方に話したら何故か「撮りにいってあげる♪」とかノリノリだし・・・・(魔理沙の衣装借してくれるそうなのであんまり文句言えないけど・・・・)

ここはもうノリノリでやったほうがいいのかな・・・・?

女装すると自慢じゃないけど自分でも男には見えなかったりするしw

さて・・・・ぼくはどうしたらいいんでしょう?

| library | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかしい・・・・・絶対おかしい・・・・

今日お昼休みに高校の図書室をあさってたらこんなものが・・・・・


ウィンドウズ

これ学校で買うようなもん?w

ウィンドウズ7の解説本は別にいいけどなんでわざわざこんな絵のヤツ買うわけ?w

(借りた僕も僕だけど)


中身みてみたところこんな感じです

kkkkk

うん 中身は普通・・・・・・
kkっかああ
じゃないしw

僕の高校おかしいww

なんでこんな本買ったんでしょうね~w

まぁ借りる人間がいるからいいけどw(僕だけってことは・・・・ないよね)






今日はグレンさんの誕生日です!

おめでとうございます^^

絵描こうかと思ったけど即興で描くなんて才能無いので後日描きますね~w

例の企画の仕k・・・・・なんでもないです!

| library | 16:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ・・・・

最近動画の紹介ばかりですねw

そろそろ普通の記事でも・・・・


部活の話です

なんか文化祭でニコニコ系のダンスをする流れになってます・・・・

いや・・・・・踊れるから練習いらないのはいいんだよ?

でもつなぎきてヤラナイカ踊れってどういう事・・・

僕はホモキャラじゃない・・・・

リアルで

〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ

とかいってません・・・・・(AAだすな

いさじさんが好きなのは声に惚れただけだし・・・・・

という事でグチでしたw


| library | 21:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いさじじゃん(・3・)

どうも・・

とんでもない動画が・・・・・




いさじじゃん(・3・)

いさじが地上波に登場ってwww

歌い手で初ですねこれw

ちなみに本家がちゃんと吹きかえしてくれてましたw↓


非公式がホンケタグ吹いたww

やっぱこの役はいさじにしかできないw



この話でほかにも明らかにニコ厨向けパロがありましたw




ガンダムネタとかムスカとかひどいものがww

| Knowboard | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本って・・・・・

引き続き動画紹介。












・・・・・・・・・・・

もうやだこの国・・・・

| Movie | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やらないか?

熱出してたせいで昨日の記憶があやふやですw

とりあえず今日はネタがないので動画紹介~




馬鹿・・・・・

文化祭で踊るとかただの馬鹿だろww

とかいってみたけど僕の部活の出し物がこういうのだったりする・・・・・

踊れるけどなんでこんなもん躍んなきゃいけないんだ!

もう一つ・・・・


うますぎw

これくらい上手ければ良いと思うな~w

| library | 06:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NHKって・・・・

昨日落ちた後寝れなくてテレビみてたらとんでもないものが・・・・・・・






NHKオワタ\(^o^)/

これ地上波で放送するモノかwww

一応聞くけどNHKって国営だよね?ね?

国が東方文化認めたって事?w

魔理沙は大変なものを盗んでいきましたとかゆっくりとかの二次創作もでてたし・・・・

とか考えてみましたがこの番組はこんなのも放送していました






えっと・・・・・

日本って平和だねぇ(`・ω・´)

| library | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画うp報告+オンゲ再開のお知らせ

流星群の動画うpしました~

がんばったけどひどい事に・・・w



音痴だからしょうがないのです!

ちなみにいのししさんのボーカルを勝手に合成したヴァージョンがありますw

許可取れたらうpします~w




次。

オンゲを再開しました!


今の所ラテをスカイプメンバーでゆっくりやっていこうという事になりました。

自キャラ紹介。

ふああ
ネームは砕け散る幻影です。

厨二病だぜ!

とりあえずキャラ説明

・魔法使い

・目はツン

・あと適当(黙

| library | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコすげぇw



すごいww

| Movie | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと

昨日厨2病とかについてはなしてましたw

その経路にておもしろいものを見つけたので紹介します~

二つ名メーカー

イタイ二つ名を作ってくれるサイトですw

ちなみに僕の二つ名は・・・・

そうめん  冷たい振動(ノイジータナトス)

本名    奈落 (アビス)


友人とか相方とかのも調べたらすごいものになりましたw

メールで送っとこうかなw

ちなみに邪気眼鑑定をはじめほかにもいろいろ鑑定をやりましたw

まず邪気眼鑑定

ninteishouaa.gif

昨日やったやつだと31点でしたw

今日別のをやったらこの点数でした

次ニコ厨鑑定


総評
かなりのニコニコ中毒です。
ここまできたらもう止まりません。

処方箋として「mixi」と「ブログ」と「はてブ」を出しておきますね。


そうめんさんのおすすめ動画は
○○は大変なものを盗んでいきました


ninteishouzzzzz.gif

高いwww

やっぱニコ厨w

次は・・・ロリコン検定・・・

ninteishouzzzsssss.gif

やった・・・・・

これで僕がロリコンでは無い事が証明された・・・・

| Knowboard | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

