マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひどすぎるww

すごくカオスな動画見つけましたww



ひどすぎるww

ただの自宅警備員ww

これ15まで続いているので良ければみてくださいねww

というかこれとってる人ドンだけ暇人ww

| Pocketmonster | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローン返済

二回目のローンが払い終わりました!
RUU_0005 (3)

フリマでかなり稼ぎましたねww

釣り→売りさばく→釣り→売りさばくの繰り返しを何度した事かww

というわけでこれで一階がかなり広くなりますね~

明日は部屋の整理ですねw





次。

マイデザイン作りました!

以前通信したときにつけていた仮面にあわせて作ってみました!

Kirisame Marisa

まちがましたっ










ぶっつもり

これですね

シンプルであって手抜きでは無いです!w

簡単にできるけどねw

今度はMIIに合う服作りたいな~w















おまけ
tumblr_kujvqpX3Xn1qzsh0eo1_500.jpg

ネットで拾った画像です。

海外配信アイテムの様ですがOTEってなにww

| Animal Crossing | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ一年

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| library | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりのぶつもり

昨日夜スカイプの方とどうぶつの森をしました!

すごく楽しかったです^^

とたけけライブを聴いたり釣りをしたりしてすごく楽しめました。

写真とったんで乗せますね


とたけけ

けけライブを聴きながらノっている4人。


ああああ
撮るタイミングを間違えた一枚(´・ω・`)

これは素材として使えるかもですねw

こんな感じにw

あああああああ

僕の能力ではこれが精一杯ですがうまいヒトがやればもっときれいにできるかもですねw



| Animal Crossing | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れたけど・・・

今日は友人の家で午前中あそんでましたw

今日はあそぶ予定じゃ無かったんですよねw

なぜかというと昨日女子から電話があって、


「明日カラオケの打ち合わせするからウチの家きてね」

はぁ?ってなりましたねw

さすがに11時ごろにかかってきたのでびっくりしましたw

打ち合わせって言ったって日にちと時間だけでそのあとはずっとゲームしてましたねw

6人集まったんですが男子がそのうち2人という地獄・・・・

まぁスマブラとかマリカとかやってましたw

カラオケいやだなーw

そして春休み中に戦慄迷宮行こうとか誘われた・・・・

ホラー系無理です!ww

金もかかるし無理っぽいかもですねww

てか行きたくないw







高校からでた課題がすごく多いのですがのろのろちゃくちゃくと進んでいます

でもまだ十分の1くらいしか終わってないw\(^o^)/オワタ

もう答えを見るというセコ技を展開してますねww

もうムリポです・・・




↓おまけ

≫ Read More

| library | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チルノのパーフェクト教室

面白い曲があったので紹介しますね~



歌詞

みんなー、チルノの算数教室始まるよ~
アタイみたいな天才目指して
がんばっていってね!!

キラキラ ダイヤモンド
輝く星のように
栄光 志望校 なんとかして入ろう
天才 秀才 トップ目指して GO!GO!

ちょっ、ちがっ、バカじゃないもん!
バカって言うほうがバカなのよ!
なによ うるさいわね このバカ!

紅魔館から バスがでて
はじめに三人 乗りました
白玉楼で 一人降りて
半人だけ 乗りました
八雲さんちで 二人降りて
結局乗客合計 何人だ
答えは 答えは 0人 0人
何故なら 何故ならそれは
幻想郷に バスない
山落ち 意味などないわ
キャラクター 立てばいいのよ
元気があれば なんでも
① ② ⑨!!

くるくる時計の針
ぐるぐる頭回る
だって つぶら目玉 二つしかないのに
三本の針なんて ちんぷんかん
次々 問題出る
まだまだ 授業続く
凍る部屋の中
ひんやりとした温度も時間も気にせず
ゆっくりしていってね!

だからバカじゃないって言ってるでしょ!
いい加減にしないと冷凍するわよ!
そして粉々になって死ねばいいのよ!

霊夢んとこの 百万円の
壷を誰かが 割っちゃった
永遠亭の えーりんが
弁償しに 来ましたよ
知らんぷりの イタズラてゐ
結局賠償金額 いくら?
答えは 答えは 0円 0円
何故なら 何故ならそれは
そんな壷 あるわけない
常識 超えたところに
世界の 真理がある
秘密の数字 目指して
① ② ⑨!!

ヘラヘラ ニヤけながら
ゲラゲラ 笑いながら
うっざー
因幡ウサギ 可愛げもないのに
新参の厨どもは ホイ☆ホイ☆ホイ
再生百万回
もれなく 愚民なんて
どういうことなのよ
どっちらかって言うなら
サーバー管理も お疲れさんってことね

わかった!アタイがあまりにも天才だから嫉妬してるんでしょ
ほんと、しょうがないわね
せっかくだからアタイの天才の秘訣を
ちょっとだけ教えてあげてもいいわよ

あらゆる×6 英知を
集めて×4 束ねても
アタイの×6 丈夫な
頭に×4 かなわない
朝飯×6 食べたら
赤子の×4 手を捻る
アタイは×6 カンペキ
いわゆる×4 パーフェクト
ひゃ~くおくちょうバッチリ☆

山落ち 意味などないわ
キャラクター 立てばいいのよ
元気があれば なんでも
① ② ⑨!!

くるくる時計の針
ぐるぐる頭回る
だって つぶら目玉 二つしかないのに
三本の針なんて ちんぷんかん
次々 問題出る
まだまだ 授業続く
凍る 部屋の中
ひんやりした温度も時間も気にせず
ゆっくりしていってね!!

バーカバ-カ!
バーカバ-カ!!
もうバカでいいわよ!知らない!

| Music | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかの

今日は一つまさかの事実が発覚しましたw

すごく驚きましたねw

意外でもあったしw






今スカイプのフレンドの方がぶつもりをしているのを聞きつついろいろみてますw

「あじだろww」とか「マグロキターー!」とかいろいろ聞こえてますねw


なんかすごくやりたくなっちゃったので明日WIIをTVの部屋に移動させておきますねww

なので明日よろしくお願いしますw

| library | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の事

昨日はいろんな事がありましたw

まずマリカ。

身内で国内走ってたらなんと漢字MIIが現れたんですw

その名も【任天堂破壊ネ申】って名前ですww

で、スカイプで「これチートじゃね?」って話してたら案の定チートでしたw

カウントダウン中にまさかのトゲゾー&雷というw

走ってるときもあれは戦争状態ですねww

すごかったですw





次はポケモンの事。

すごくうれしいことがありました!

昨日夜チャットしながらルビーでソーナノのタマゴ羽化作業してたらなんと色違いと3Vが生まれました!!

すごくうれしかったです^q^

でも色違いの固体値終わってる・・・・\(^o^)/

まぁ鑑賞用ですねw

ルビー色違いでやすい気がするw

何匹も出てるんですよね~w

| library | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコサーフィンの結果がこれだよ

ニコニコサーフィンしてたらいろんな動画見つけたww


まずヤッターマンの曲でかっこいいものと変わったものがあったので紹介しますねw


かっこよすぎw


なんか怖いww

次はスネオ系w







| Movie | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臑茶魔

ニコでカオス動画あったw





| TOHO project | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非想天則+緋想天

昨日非想天則を購入しました!

op.png


mugenと感覚が違うのではじめは苦戦しましたがだいぶ慣れてきてストーリーもクリアできました

ただ、緋想天がないとキャラが少ないので今日朝から友人に借りにいってましたww

昨日何人にもメールしてやっと見つかったw

それにしてもおもしろいです^^

とりあえず持ちキャラ紹介

メインはもちろん魔理沙

格闘攻撃・射撃攻撃共に使いやすいですb


ほかには霊夢やアリスを使ってますね~

hamachiの使い方覚えたらネット対戦もしてみたいですw






| TOHO project | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} ((((((ドッカーン)))))

タイトルはきにしたらダメです

最近北斗の拳の動画を見ていますww

psのゲームで面白い動画があるんですよねww

mugenでも最近トキやハート様を練習してるし・・・・

僕は北斗の拳で気に入ってるのはやはり音楽かな~

OPの曲がすごく好きですw



なんとなく歌詞を書き出してみました(歌詞覚えるのによくやるんですよねw)




you are shock
愛で空が 落ちてくる
you are shock
俺の胸に 落ちてくる
熱い心 クサリでつないでも
今は無駄だよ
邪魔するやつは 指先ひとつで ダウンさ
you are shock
愛で鼓動 速くなる
you are shock
俺の鼓動 速くなる
お前も通る さまよう心今 熱く燃えてる
すべて熔かし 無残に飛び散る はずさ
俺との愛を守るため お前は旅立ち
明日を 見失った
微笑み忘れた顔など 見たくはないさ
愛をとり戻せ

you are shock
愛で闇を 切り裂いて
you are shock
俺の闇を 切り裂いて
だれも二人の安らぎ 壊す事 出来はしないさ
引き付き合う絆は 離れない 二度と
俺との愛を守るため お前は旅立ち
明日を 見失った
微笑み忘れた顔など 見たくはないさ
愛を取り戻せ


| Music | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mugen

最近mugenのキャラ集めてます!

アドオンも東方のものを導入しました

今のところ約90体ほどです~
キャラセレ


東方のキャラをかなり入れてみました

魔理沙強いですねb  
マスタースパーク
masuta-.png

エスケープベロシティ
エスケープベロシティ



必殺技の感覚はリュウに近いので使いやすいです

ほかの技はぜんぜん違うので練習あるのみですw

他には北斗の拳のトキなんかも使ってますねw

結構使いやすいですww

では~

| Mugen | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

昨日は本当にすみませんでした・・・・

今後このような事が無いように気をつけます・・・・・

ちょっとオンラインゲームについて親に指導されてしまって・・・・><

課金禁止という事になってしまった・・・・

まぁ自業自得ですね・・・・

とにかく次からこんなことにならないようにがんばります・・


| Knowboard | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリカ大会

今日、【㊥さんガンバ!新生活!マリオカートwii大会】として開きたいと思います!

突然だったのでグレンさんは参加不可っぽいので今回は㊥さんを応援する企画とさせていただきました。

今回は僕も動画撮る予定ですw

編集はみなさんみたいなのはできないかもしれないけどがんばりますb

準備があるので短文ですが失礼((((((^_^;)

| library | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生!

ニコニコの生放送ができるようになりました!

デスクトップのしかできないので音楽放送やmugenなどのデスクトップゲームしかできない・・・・

マイクが直ればラジオみたいにdjやりたいなww

あとはmugen実況とかw

マイクそのうち買おうかな・・・・

YAHOOゲームなどフレンドとやるときに生放送してみたいと思いますw

そのときはよろしくです(*- -)






面白い動画教えてもらいましたw



なぜにキノコww

| Movie | 14:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽紹介 続き

昨日の続きです~

今日のんおんさんに教えてもらった曲もあわせて紹介しますね

まりかぎでいいのぜ


紅い月


今日は生放送のテストとかHPの更新とかるのでこれで~w

| Knowboard | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凹んできたので聞いてみた

卒業式で寂しくなったすぐにまさかの二名の引退で少し気分が落ちてきた・・・

ということでちょっと音楽を聴いて気分を変えてましたw

ということでテンションあがる音楽を紹介したいと思います!(ネタがないわけじゃないよ?

まずは地獄先生ぬ~べ~からです

バリバリ最強no.1


結構テンションあがるww

ただ、この曲聴いてると脳内にキタキタが浮かびあがるww

つぎポケモンです


タケシのパラダイス

小さいころこれ歌ってた覚えがww

タケシのキャラがアニメみなくてもわかる音楽ですねw

前向きロケット団

テンポのよさが最高ですね

ロケット団の適当さは異常w

ロケット団よ永遠に

小さいころから好きだった曲ですねw

一転二転三転とかいってるところがすきw

ニャースのパーティ


ニャースの声好きですw

結構テンポのいい曲好きなんですよね~

ポルカ・オ・ドルカ


リズム感ありすぎw

これが一番テンションあがるかな~

明日ほかの曲を紹介したいと思います~^^

結構長くなったw

| Music | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかの・・・・

なんとのんおんさんとグレンさんがスカイプ一時引退するそうです・・・・

寂しくなりますね・・・・・

復帰を待っていますね!

絶対に戻ってきてくださいね・・・・

待ってますからね!w

ルイージ大会の前に二人の引退する前にマリカ大会を開きたいと思います

近いうちにコミュの掲示板にて詳細を発表しますね

今週の金曜の予定です~

ではでは~

| Knowboard | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔理沙は僕の嫁?

最近東方にはまってますw

魔理沙のかわいさは異常です(^q^)/

f01.jpg


なのでここに宣言します!

魔理沙は僕の嫁です!!

・・・・なんかいってみたかっただけですw
東方の弾幕格闘ゲーム東方非想天則をnusiさんやn-keさんがやってるようなの

で僕もやってみようと思ってます^^

魔理沙もいるとのことなのでww






次ドラゴニカ。

さっき間違って課金アイテムを使ってしまって萎えたw

BOMさんが一時休止とのことでそれまでに追いつかないとなぁ・・・・・

春休み中に30まではあげたいですね~

がんばりますぜb




次マリカ。

今日午後にマリカをやりましたw

国内&身内で走っててすごく面白かったです♪

また今度走りたいですね~w



| TOHO project | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ~

ブログのテンプレートを変えてブログパーツも新しいものを入れてみました!

のんおんさんのブログにある東方ブログパーツを僕も導入しましたw

なんとなく華やかになったかもw





最近更新量が少し増えているせいかアクセス数が増えてきましたw

もうすぐ1500HITですね^^

2000Hitしたときは何か企画を考えております(`・ω・´)





次はマリカ。
最近タイムアタックにはまっていますww

GBAクッパキャッスル3のスーパーショートカットをがんばってますww

一週目、二週目は何度かはクリアできたのですが三週目で落ちてしまう・・・・
(どんなショートカットかはググッてくださいw)

ルイージ限定大会についてはbomさん完治後に開催したいと思いますので、

【祝☆BOMさん完治&黒緑さん復活祭】として開催したいと思いますb

黒緑さんもコミュに加入なさったのでだんだん人数が増えてきましたね^^

楽しみです(^O^)







| Knowboard | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一時転職

よくやく一時転職が終了しました~

21.png


いや~長かったww

グラディエーターに就職しましたw

結構重たいですねwこの職ww

クマに変身したり面白いですね~

クマクマ~
スキルでひとつ面白いのがあってクマキックといいます

クマキック!

かっこいい熊さんが登場して敵を連続蹴りしてくれますw

(ストⅡを思い出したのは僕だけではないはず)

ここからはクエストでドンドンあがるそうなのでがんばって追いつきたいですb

| Knowboard | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あともう一息

今のところ19レベルまで上がりました!

19れべ マリオ

そして今日課金をしてペットを購入しました!

チョコウディ

ちょこちょこついてきてかわいいです^^

でも攻撃とかしないけどただの飾りなのかな?

まぁかわいいからオケィb

黒緑さんもやるそうなのでこれから人が集まることに期待です☆

短いですがでは~

| Knowboard | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴニカはじめました。

最近やっているドラゴニカについて書きます。

BOMさんに誘われてやってみたのですがかなり面白くてはまってしまいましたww

まだ15レベルと低いのですががんばってレベルあげしていきたいと思います^^

BOMさんの作ったギルド【BONA・SKY】に入団してバリバリがんばっていきたいと思います~

このゲームのイメージとしてはラテールの3D版って感じかな?

恋人機能というのもありラテールにかなり近い気がします。

(はじめのほうはクスリ代がかかりすぎる気がするw)

とりあえず剣士のスキルで気に入ったものを紹介したいと思います

火ハンマー
フレームハンマー




氷ハンマー
アイスハンマー

投げる
ブロー

です

(画像がサイズバラバラなのを気にしたらまけです)

結構ハンマー系は使えますねww

アイス→フレーム→アイス→フレームで連続で出せたりするww

今の目標はまず一時転職ですねww

あと5レベなので明日にはあげたいです

ではでは~

| Knowboard | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンto三ツ矢さん

三ツ矢さんさんのところからバトンを頂戴してきました~

では早速やってみたいと思います!

★携帯電話

持ってないorz

★財布
黒で素材は皮(あちこち破れてる

★車
免許すら持ってないww

★シャンプー
トニックシャンプーっていうの使ってます

★ボディシャンプー
石鹸!

★洗顔料
水!(え

★靴
ナイキの靴を履いてます。(ボロいw

★帽子
基本かぶりませんね~
(赤い帽子などかぶってないよ~w)

★歯磨き粉
わかんないw

★リップクリーム
使ってませんね

★釣り竿
いろいろ使ってますね~
基本短い竿使ってます

★バッグ
ショルダーバッグですね
両手使えるのがグッド!

★薬
最近薬飲んでないw

★自転車
緑(迷彩柄)のマウンテンバイクです

★指輪

つけませんね~
★ストラップ
これもつけないw

★枕
枕高い(値段じゃなくて)のがいいので最近ピカチュウのヌイグルミを枕にしてますw
おかげでピカチュウ潰れてるww

★腕時計

持ってないw
★タバコ
中三ですってるわけ無いでしょww


★コンビニ
セブンですね~ 家に近いのでw
 
★お茶
烏龍茶と緑茶が好きですね
★手帳
ないですw

★酒
のみませんねぇ~

★お米
さぁ?

★恋してるー?
してない・・・と言っておきます

★理想の人
気が強いのが好きかも
優しさもないとダメですね( ^ω^ )

★好きなタイプ
↑と同じじゃないですか?

★髪型
スポーツ狩りですね
★誰かに似てる?
顔の形がルイージに似てるといわれたことがあります
似てるかな・・?

★1日で一番好きな時間は?
PCしてる時間。
今ですねわかります
★自分はどう見られてる?
どうだろう・・?
わかんないw

★送り主は好き?
like的な意味で好きですね~^^
優しい方ですし。

★送り主を動物に例えると?
う~ん
ゴリラっていったほうがいいのかな?
★イメージした人にバトンを回せたらなぁw

赤…グレンさん
青…BOMSONICさん
黄…のんおんさん
緑…黒緑さん
紫…n-keさん
黒…黒緑さん
橙…ぼ~さん


黒緑さんが二つあるのは気にしたら負けです
強制ではないので暇だったらどうぞ~w

| Baton | 12:44 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

動画

動画の変換について知りたいのですが、

録画したDVDをPCでみるとこの形式ででてきます

2010-03-09 14-05-48

このVROというのが2Gほどあるのでおそらく動画ファイルだと思うのですが、変換ソフトだとこれが読み込みできないんですよね><

これを変換するソフトがあれば教えてください><

お願いします><





あとさっきドラゴニカしてて出るときにPT申請とか出たんですが知らない人かな?

出てもそのまま落ちちゃったw

では~

| Movie | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MUGENのキャラなど

MUGENは何とか機動できましたw

でも前のデータを移したいのですができないんですよね・・・・

200キャラほどいたのに・・・・・

または始めからがんばるしかないですねww

がんばりますw




ドラゴニカの事なんですが、魔法使いではなく剣士がやっぱりいいと思ったんでそっちをメインにすると思います

なのでギルド再登録したいのでお願いします~><






もうひとつ。

露天が復活したのでかなり賑わってますねw

ただ課金しないと露天開けないのがイタイ><

でもマイクカード・総長カードが1Wという驚愕値段で買えましたw

アップロードしてすぐはすごく安かったですねw

(課金アクセをひとつ売って買いあさったのは内緒)

これでスカイプの方も戻ってくるとうれしいですww



最後に。

最近ゼル伝をやり直しています

とりあえず時のオカリナからやってるんですが結構忘れてますねww

巨大ドドンゴの倒し方忘れてて2回死んだww

まぁ何とか倒せたけどねww

今とりあえずゾーラのとこですね

ムジュラも買ったので早くクリアしたいですb

ほかに麻雀もすこしずつ勉強しているのでそのうちやるかもですw


(C21というゲームも始めました。)

| library | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう

予定より早めにPC来ました!

早速使ってみた感想ですが・・・・・

軽い!

まぁ以前使っていたPCと比べると、メモリ八倍、HDD50倍というのがあるので当たり前ですねw

ニコニコの動画も止まったりが無いので見やすいですねw

実況などもやっていきたいと思うのでがんばります!

オンラインゲームも起動を確認しました~

MUGENはやっぱりできなかったですね;;

対応するのを待つしかないかな~





昨日マリカお疲れ様でした~

すごく面白かったですww

動画楽しみにしています~



| library | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶつもり

昨日、どうぶつの森で通信しました!

メンバーは、グレンさん、nusiさん、BOMさんです。

久しぶりの通信で楽しかったです^^

スナップ撮りましたので公開します~

RUU_0010.jpg
RUU_0009.jpg
RUU_0008.jpg


またやりたいです~

それと今日マリカの大会が開催されるようですね~

bomさんの手術回避祝いだそうです^^

bomさんの病気が重症でなくて本当に良かったです~

早く治してくださいね~w

では~

| Animal Crossing | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコン決定

購入するパソコンが決定しました!

前の記事で書いたのとは違うものですがほぼ同じスペックです!

OSはWindows7professional 32bit です。

ウィンドウズ7だと出来ないものがあるようなので7で使えるフリーソフトあったら教えてください><

店舗で購入するのですが、組み立ててもらうものなのではじめにほとんど入っていないんですよね

とりあえずフリーので欲しいのが、

エンコードソフト(MPEG対応) ペイントソフト 動画編集ソフト ウィンドウを録画するソフト

です。

ただひとつ問題なのがMUGEN

あれは出来なかったらあきらめるしかないかもです・・・><

じきに対応することを祈りますm(゜- ゜ )





話は変わりますがゲットアンプドに新入りが二人来ました!

僕のいとこです!

以前僕のブログのアクセス数を勝手に増やしたやつじゃないですけどw

別のいとこですw

僕の立ち上げたギルドMARIOTEAMに押し込みましたw

では紹介しますっ

100303_194445.jpg
 
コウキ☆

100303_194452.jpg

ユウキ☆★

この二人です^^

皆さん仲良くお願いします^^

(スカイプにも誘いましたがPCのスペック上会話が不可能とのことでした・・・・・残念。)



| library | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

