マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて・・・・

今日近くのPCショップでパソコンを見てきました

やはり市販のものは高い・・・・・

ネットで見てみると結構やすく売っているんですよね

↓これがとりあえず欲しいものです

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs811ap2x4_main.php

119,980円でこのスペックです。

Amphis BTO GS811aP2X4(OSプリインストール )

Windows(R) 7 Home Premium 32bit正規版(DSP)AMD PhenomⅡ X4 プロセッサ 955BE
AMD 790GX チップセット
DDR2 800 2GB ×2 (計4GB) [デュアルチャネル]
1TB Serial-ATA II
24倍速スーパーマルチドライブ
Radeon HD 5850 1GB
600W 80PLUS電源標準搭載


ただ、高い買い物なので後悔したくないんですよね;

なのでパソコン詳しい方、これで快適にオンラインゲーム等が出来るか分かれば教えてください><

ドラゴニカも結構なスペック必要ならしいのでこれで快適に動くかもお願いします><





個人的な話になりますが前期の合格者の男女の人数が書かれたプリントをもらいました。

なんと80人のうち54人が女子という・・・・・・・

地獄じゃないか・・・・・

まぁ情報処理は女子が多いって聞いていたので覚悟は出来てましたけどね~

仲良くできればいいやっって感じですね

では~

| library | 20:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったぁ

無事合格しましたw

うれしいですねw

これから多少来れる時間も増えると思いますがPC買うまではやはりinできる時間は少ないかもです

でも2月いっぱいには用意したいです><

「例の件」もあるからねw

でも夜に収録は無理かもですね・・・・環境上怒られるw

昼間に収録or僕が一人で収録してそのデータを送る等になるかもです><

まぁPC来るまで出来ないですね。。。

では~

| Knowboard | 12:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会終了

急遽開催したため参加者は少なかったですが楽しめました!

今回参加した方には参加賞として1V以上の好きなポケモンを差し上げます!

優勝した方には2V以上の好きなポケモンを!

でもみなさん僕のDS壊れているので待っててくださいねw

ではっ 


P・S

わかさぎさんが連絡取れなくなってしまいましたが何か用事が出来たのかな?

来る前に終っちゃってごめんなさい><

| Mariokartseries | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

昨日は参加できなくて本当にすみませんでした><

しかも妹がやめるとき電源切って落ちたらしいのでもし突然落ちてしまっていたらなんてお詫びしたらいいのか・・・・

昨日参加出来なかったお詫びに今日大会を開きたいと思います!

夜は無理なので3.4.5時ごろ(日曜だから人集まると予想)開きたいと思います

動画取れないのが残念><

誰か撮ってくれるかたオネガイシマス!(はぁ?

ルールは特に無しです

優勝者には2Vフワンテを差し上げます!

(DS壊れてるんで渡すのは今度になります)

| Knowboard | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この間久しぶりにスマブラしました~

会話しながらで楽しかったです^^

またしましょうね~



次アンプド。

バンパースクエストのアクセやっとひとつゲットしました!
100217_121606.jpg


100217_121853.gif


てかおとといゲットしてすぐにクエスト消えたorz

アヌモスよりキューブがよかったw

あとスキンを三つ作りましたw

すべてマリオ関係ですw

100218_075414.jpg
これは青と赤の位置が逆だったことに気づき訂正したものです。

100218_075421.jpg

マリオならルイージってことで作ってみましたw

100219_114018.jpg

で、アヌモス装備のでも使ってるこの黒マリオですが、スキンの社にうpしたところ、

100218_165933.jpg

11Pと結構人気が高いですw

うれしいですね~

で、黒マリオの紹介画像にあるチャーチャーさんがなんと僕のスキンを購入してくれています^^

100219_114153.jpg

うれしいです(^_^) ウルルルルル

| Knowboard | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

とりあえず試験終りました

24日に発表です・・・・・・・

やるだけやりました。やりましたとも。

でも怖いですw

この一週間ぐらいの間はビクビクしながらゲームですよ・・・・はい・・・(え?

合格したらすぐにPCを拝見しにいきますぜww

落ちたら・・・・・ドンマイw








アンプドのことについて少し。

BOMさんが引退した今、アンプドはもう廃墟状態。

でも新アクセが面白かったんで一人でやってます

BOMさん復帰を祈りつつ腕を磨いてますね~

ではっ

| Knowboard | 15:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お?

どもです。

とうとう残り四日で受験です;

かなり怖いんですよね。。。。

まぁでも1、05だったんでたぶん大丈夫だとは思いますがw

ちなみに今wiiのインターネットチャンネル使って更新しています。

pc使えないんで^^;





もう一つ。

とうとう新ポケモンの情報出ましたね
ゾロアとゾロアークだそうです

なんか映画の主役ポケみたいですね~
何にしても楽しみです

では~

| Knowboard | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょww



戦闘機ww



動くっておかしいw



音ヤバイw



ちょww

| Movie | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリカ

昨日スカイプでマリカしてたみたいですね~

僕は参加したかったけどWi-FIコネクタ無かったからできませんでした><

早く買いたいですね~

で、昨日一人でマリカしてたんですが、VSのCP(強い)に勝てないwww

これはヤバイと思ったんで少し練習しました。

半年近くやってないのかな?やってないと腕落ちますね~;;

おそらくスマブラも前よりもっと弱くなってると思います・・・・・

あと9日でテストなので終わったらマリカ&スマブラ練習あるのみですねw

タツカプUASも欲しいけどPCとか買ってからになりそうw

タツカプで唯一技が分かるのはリュウだけなんですよね~

っていうかスト4と同じだよね?ww

違ったらきついww





昨日塾の最終志望校判定でました

北進テストは内申無しの結果なのですが、こちらは内申含めた判定が出ます

きになる結果は・・・・









A2 80% 安全圏


10%減った・・・・・・・

でも倍率が0.53なので80÷0.53=約160(多分

社会・理科を今やってるんで2.30点はあがると思うのでおそらく大丈夫かな?w

では~

| Mariokartseries | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほしぃぃぃ

昨日県立高校の最終的な倍率が出ましたw

僕の受験する高校はなんと0.53ww

内申もぎりぎり足りていたので(学校のレベル落ちてた)多分大丈夫でしょうねw

でも油断して落ちていたら世話ないですw

あと2週間ないし・・・・・

まぁがんばろうw



話は変わりますが最近スカイプでタツカプUASが流行ってるみたいですね

nusiさんや七夜さんも購入してるようなのでひとつ動画を見てみましたところ、

かなりおもしろい

なので受験終わったら購入しようと考えていますw

リュウいるからMUGENで鍛えられますねw

ヤッターマンとかどうなんだろう・・・・・

| library | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うしっ

おととい私立の結果が届きました。。。

見るのが怖かったです・・・

気になる結果はというと合格でしたw

まぁ滑り止めなので第一志望の公立受からないとですねw

では次。

僕のマリカのディスクが傷ついてしまっていて起動できなかったので昨日買って来ましたw

でもWI-FIコネクタなくしたorz

受験終わったらコネクタ買ってもらうのでそしたらスマブラとかマリカとかしたいです^^

ではでは~

| library | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

