マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新作

今見つけた情報です

朝暇なのでいろいろ見ていたらポケモン最新作!って出てたのでみたら、

任天堂は29日、人気ゲーム『ポケットモンスター』シリーズの完全新作を2010年内に発売すると発表した。同日、都内で開かれた同社の2010年3月期第3四半期決算説明会で、ニンテンドーDS向けに開発中であると岩田聡社長が明らかにした。

 同作は国内累計出荷580万本を記録した『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』(2006年9月発売)以来となる完全新作。タイトル名や発売日などの詳細は明かされていないが、“全く新しいポケモン”が多数登場し、“新境地での冒険ストーリー”が展開される。

って出たのですw

詳しくはこちらで。

| Pocketmonster | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おおおぉ

どうも~

今日この間やった北進テストの結果が届きました!

今回のテスト英語の単語が分からず記号問題をあてずっぽに書いたんですよね;

気になるその結果は・・・・

第一志望校 安全圏 A3(最高ランク)

嬉しいですw

ただ、内申がめちゃくちゃ悪いのでまだ安心できないですね;

公立まで後3週間、私立は明後日。。。

まぁ私立は倍率も0.3近いので大丈夫だとは思うんですけどね。。。。。

公立の現倍率は0.89・・・・・・

これから上がらないと良いけど;;

ではでは~

| library | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ・・・・・

少し時間とれたので少しだけ更新しますb

まずアンプド。

あのサイコロくんが頭に付けているやつにそっくりなアクセが欲しいいいい

七夜さんのブログによるとコイン集められるらしい・・・・

ダイスコアをゲットしなければ・・・・・

でもその前に勝利のいやしがないと・・・・・

とりあえず高校終わってからですね;;

ドリルもないしな~・・・・



次はMIXIの事。

今月中に本サービスになるそうです。

明後日の更新で今プレイしているユザーに2000C配られるみたいですb

でも沢山集めた人は調整で減っちゃうみたいですね・・・・・

沢山持ってる方は今のうちに集めた方が良いかもですね~

ではでは~

| Knowboard | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンパースキターーーー!

いよいよバンパースミッション来ましたね~

でもあれ一人でクリアするの無理っぽくないですか?

昨日BOMさんと七夜さんと一緒にやってたんですが僕死にまくりだし・・・・

でもコア集めるのは楽しいですね~

まだ一回も成功してないけど・・・・・・

まぁ受験終わったら集めまくろうw


新アクセをいくつかゲットしました。

100114_063032.jpg

名称未設定boku

tori

コレと雪ダルマのやつをゲットしました。

雪ダルマがバンパースミッションに結構有効なんですよね~

使い慣れるまで時間かかりそうですがw




昨日はBOMさんの誕生日でした~

改めておめでとうございます!

マリカの大会あったみたいですが動画とってたらうpしてね~

待ってますw


明日から数えてちょうど受験一ヶ月前です

なのでもうPCしてる暇なさそうなので暫らく更新できないと思います。
バンパースミッションでアンプド盛り上がってるのに・・・・うう・・・・

あと一ヶ月したら高性能PCで帰ってきますぜ!

時間がなかったので一気に一つの記事にまとめて書いてしまいました;

一ヵ月後には行き帰るので待っててね~

ではでは~

| Knowboard | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新スキン公開!

今日新しいスキンを作りました!

10分かかったですww

今回のスキンは今までのように「マリオなイメージの服」を作ってましたが今回は変えて見ました。

見て後悔しない方だけどうぞ!







































名称未設定aaa

もはや直にマリオを作って見ましたw

今回使用したパーツは、

顔 気合Y

服 ガクセールック

かざり 整ったひげ

頭 野球帽

で作りました。

では~

| Knowboard | 08:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元旦だもの。

新年明けましておめでとうございます~^^

今日は初詣行って来ました~

目茶込みでしたね;;

オオトリ神社と言う所にいったんですが、出来れば西新井のところに行きたかったですね・・・

まぁタイヤキ食べたし、破魔矢とお守りとダルマ買って貰ったんで今年は神に見放されることはないとおもいますが・・・・

でもおみくじ大凶だったからなぁ・・・・・

まぁお年玉少し貰えたしおみくじは信じないことにします!(え





昨日アンプド凄かったですね~

カウントダウンをラジオ聞きながらしていました~

でも僕イケメンさんのキーワード聞き逃したです・・・・

誰か教えて下さい!!

それと年明けてからのプライムマーケットがやばかったww

キャッシーにお年玉貰いに行ったら重すぎてかたまりかけましたからねw

ていうかキャッシーが5000Wしかくれなかった・・・・・コインにしといた方が良かったかな・・・・

3日に課金予定なのでメガガチャで頑張りたいですb

ではでは~

| library | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

