マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲットアンプドぉぉ!

おやのPCでゲットアンプド2ができるようになりました!

結構前に出来るようになってたんですがずっとはまっていて更新する暇ありませんでした

スタイルは挌闘家にしました。

ギルド内では最弱だけどねw

今の所2000円しか課金してないけど近いうちもっとする予定。

短文ですがこれで~


| Knowboard | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2Vミュウゲット♪

¥ずっと粘りやっととくこう・すばやさVのミュウがゲットできました♪

努力値はすばやさととくこうに振る予定です^^

技構成迷ってるんですよねー

とりあえず育成してからでいっかw







ドーブル育成してみましたw

技は シャドーダイブ・ときのほうこう・あくせつだん・さばきのつぶて

という攻撃一本のですw

今度バトルで使うかもですww



そういえば今日13日の金曜日・・・・・・・

でも2V手に入ったんで悪いこと無いねw







| Pocketmonster | 15:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふー

明日はミュウ配布ですね~

とくこう・すばやさVが理想ですね

まぁ一時間粘ってダメだったら妥協しそうですw

特にバトルで使用することもないし・・・・・・

ミュウはすでに2匹持ってるのでそんなに・・・・・

久しぶりの更新ですが短文でbybyです

| library | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

