マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自民党ドンマイ(´ι _`  )

まさかの政権交代!

民主党の圧勝ですね~

これで高速道路がただになったりしますが・・・・・・・

税金・・・・・上がるよね~

一年も持たずに政権交代するな~多分

高速道路ただになったりするのはいいけどその金(維持費とか)どっからもってるんだよ!

というわけで14歳の政治評論でした~




イモトさん!感動しました~

イッテQ!では「なにこのマユゲ!?」とか思ってましたがすごかったです~

普通にエドはるみさんより走ってますよね~

あと一キロちょっとでしたが・・・・・悔しかっただろうな~

え?24時間テレビみてて宿題大丈夫かだって?

((((((((o_△_)o サァーシラン(おい

ではでは~


| library | 21:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケダン購入

ポケモン不思議のダンジョンを買いました!

WIIウェアの「ポケモン不思議なダンジョン すすめ!炎の探検団」を買いました

結構面白い・・・・・・

でもなぜかパーティがほのおタイプに偏っちゃうのかな・・・・・

4体全員炎だよ?

あつくるしいよww

まだダンジョン4っつしかでてないし・・・・・・

ムズ・・・・・・・

とりあえず死んだ時はみなさんよろしくです!

では~

| Pocketmonster | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

できる・・・・・よ?

ゲットアンプドXはなんとか機動できました!

スカイプのみんながやってくれるかはわからないけど・・・・・話は合うよね?

アンプドになるとぜんぜん話し合わないんですよー

Xやって話についていけるようになるぞぉ

でもスカイプの人ハイレベルすぎるらしい・・・・・・

黒緑さんは週間ランキングにランクインしてるほど強いらしいし・・・・・

とりあえずアンプドXやってくれる人コメントください~

現在の自キャラ    ↓

アンプッド

ある方にこれを見せたら「ちょい悪マリオですね!」って言われましたww

ではではー

| Knowboard | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

smashbrothers theX 第二話 -顔合わせ-

第二話  -顔合わせ-


~ 競技場 ~

マリオ「ずいぶん大きいな~」

ルイージ「だね」

マリオ「ここで戦うって俺とルイージだけか?」

?「いや、ニンテンドーからは結構集めた」

マリオ「ニンテンドーからは?ってことは他の国からも集めたって言うのか?」

?「ああ。SEGA国から一人、ソニー共和国から一人だ。」

マリオ「ずいぶん少ないんだな。」

?「あまり遠くから呼ぶのはできないんだ。」

マリオ「そういうものなのか・・・・」

?「こっちにこい。」

マリオ「姿見えないんだからこっちじゃわかんねぇよ」

?「そこのドアだ。」

ガチャッ

?「きたのは・・・・・・12人か・・・・・・」

そこにいたのはこのメンバー。
ChrSelectScreen.gif

マリオ「何人呼んだんだ?」

?「37人」

マリオ「三分の一しかきてねぇな」

?「ああ。」

?「ここなら大丈夫だから姿を見せてやる。」

マリオ「おう。早く見せろ」

そこにあらわれたのは・・・・・右手!?

マリオ「手っ・・・・」

ルイージ「 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

?「怖がらせてすまない。私の名前はマスターハンドだ。マスターと呼んでくれ。」

マリオ「マスターハンドね~」

ルイージ「 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

?=マスター「とりあえず自己紹介でもしてくれ」

マリオ「わかった。俺はマリオ。ニンテンドーで配管工してる。」

ルイージ「 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

マリオ「お前いつまで震えてるんだよっ こいつはルイージ。俺の弟だ。」

ヨッシー「私はヨッシーといいます。マリオさんお久しぶりです!」

C.ファルコン「俺はキャプテンファルコンだ。FZEROレーサーをしてんだ。」

ドンキー「ウゴッウゴゴゴウウゴゴゴウッ」

ディディー「キキーウキッキキキーウキッキキ!」

ピカチュウ「ピッカ!ピカカ!チュウ!ピカカ!チュウ!」

マリオ「何言ってる分らない でも名前わかるよ。ウゴウゴいってるのがドンキー。カート大会でいたぞ。ディディーもいたな?ピカチュウはTVでてるからわかるだろ。」

マスター「これじゃ会話できんな。私に任せろ。」

マスターが光ったと思うと・・・・・

ドンキー「なんだよ・・・・まぶしい・・・・」

ディディー「ウーン」

ピカチュウ「ウーン」

マリオ「しゃべってる!? すげぇなマスター」

マスター「他のやつも早く自己紹介しろ」

フォックス「おれはフォックス。スターフォックスという部隊の頭だ。」

ピーチ「私はキノコ城の姫です。女だからって手加減しないでくださいね」

クッパ「我輩はクッパだ。マリオ。今回は休戦だな」

マリオ「え?」

マスター「バーチャル以外での戦闘は禁止だからな。そこの看板に書いてあるだろう。」

マリオ「まぁいいや」

リンク「僕はリンク。ハイラルの勇者と言われてます。」

サムス「私はサムス・アラン。サムスとよんでちょうだい。」

カービィ「僕はかーびぃ!食べるのだいすきぃ~!」

ネス「僕はネス。超能力(PK)を使えるんだ。」

ピカチュウ「そういえばさっきまでいたけどプリンがいなくなってる・・・」

マリオ「プリンってこの ボールみたいの?」

ピカチュウ「そう!それそれ 寝てる・・・・おこしてくれない?」

マリオ「ああいいよ。起きろボールがっ!」

プリン「んーなにぃ~まだあさだょ・・・・・・・」

マリオ「おきろっての!」

プリン「ふぁーここどこ?」

一同「・・・・・・・・・・」



メンバーの顔合わせが終了!
このあとに試練が!?


| Knowboard | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

smashbrothers the X 第一話  -始動-

第一話です!

始まりはやはりここで!








第一話  -始動-

~ ニンテンドー マリオの家 ~


ルイージ「兄さん。なんか手紙が来てるよ。」

マリオ「うるさいな~まだ寝かせてくれよ・・・・」

ルイージ「じゃあ手紙見ておくよ」

マリオ「頼む。」

ルイージは手紙を読んだ。

ルイージ「なになに?・・・・・・・へぇ・・・・・・・え?・・・・・うーん・・・・・ふむ・・・・・」

マリオ「うー二度寝できない・・・・・ルイージそれ誰からだ?」

ルイージ「わからない。なんかの団体みたい」

手紙の内容はこのようなものでした。

--------------------------------------------------------------------------

いきなりの手紙を許してほしい。 私は事情があり正体は明かせないがもし私が指定する場所に

きてくれれば明かそう。

場所は別紙にある。

実はマリオをミスターニンテンドーと見込んでお願いがあるのだ。

詳しくは来てくれたら話す。

--------------------------------------------------------------------------

マリオ「またどこぞの姫がさらわれたのか?」

ルイージ「それはないよ。ピーチ姫は今テレビでてるし。」

マリオ「何なんだろうか?これは?」

ルイージ「イタズラじゃなさそうだけど・・・・」

マリオ「行ってみるか?暇だし・・・・場所は?」

ルイージ「キノコ城前だね」

マリオ「近いじゃん。行こう」

~ ニンテンドー キノコ城前 ~

ルイージ「ここにいるはずなんだけど・・・・・・」

?「マリオ。よくきてくれた。」

マリオ「ん?どこにいるんだ?」

?「訳あって姿は見せられない。話しだけで頼む。」

マリオ「まぁいいけど。で何を頼みたいんだ?」

?「ある競技場で戦ってほしいんだ。でもバーチャルで戦うから実際に傷ついたりはしない。」

マリオ「へー楽しそうだな~行ってみるか」

ルイージ「え~怖いよ・・・・・」




と言うわけで謎の人物出現!

競技場とはなんなのか!?

第二話は明日公開!


| Knowboard | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

smashbrothers theX  紹介

えースマブラ小説を書くことにしました~

いろいろアイディア考えててまとまったのでねw

スマブラメンバーのほかにもいろいろ登場させる予定です。

とりあえず次の更新で第一話を書きます~

デワ

| Knowboard | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた(T□T)

ハゼ釣りに行きました!

三人でいって70匹釣れました!

投げるよりのべ竿のほうが良いですね~

他に貝を採ってきました

アオヤギ、アサリ、シジミ、マテ貝などとってきました

明日の朝ごはんはご馳走ですね!

ではでは~

| Fishing | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん

かくことないですww

うーん・・・・・・・・・

こうなりゃ好きな歌の歌詞片っ端から書くか!(ダメ

歌詞書いてる=ねた切れです!

最近(というか今日)はまってる湾岸ミッドナイトについて書いて見ますか?   いや・・・・聞かれても・・・・・

結構面白いんですよ~

実は以前もやっていたのですがあんまりはまってなかったのです

なので友人にIDカード譲ったちゃった・・・・・w

と言うわけでカード再作成!

ぐんぐんあがって今の馬力は480!(弱ww

腕に自身はあるので馬力ハンデなしで勝負すれば負ける気はしません!

埼玉の八潮市中央のル・モンドを知ってる方~いざ勝負!

自分はたいあたりばっかりします!(嘘





| library | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YAHOO翻訳で遊ぼう!

YAHOO翻訳で遊んでみました



ではでは
海賊王にオレはなる!

   ↓翻訳
I become sea king!  
   ↓翻訳
私は、海賊王になります!


結果 丁寧になりました


それゆけ!アンパンマン!

   ↓翻訳
Shave it, and go! AnpanMan!   
   ↓翻訳
それを剃ってください、そして、行ってください!AnpanMan!


結果 アンパンマンに何か剃らなくては行けないものがあるようです

そろそろ寝ないと・・・・ あとは明日~

| Humor | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記録更新

先ほどの記録を上回りましたので更新です

といっても少ししか更新してませんがw

マリオカ15秒

さっきの記録より2秒ほど縮まりました

目指すは1分三秒台です!

記録が縮まったらまた更新します

| superMarioseries | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリオカート

さっきまでスーパーマリオカートしてましたw

ニンテンドーチャンネルで有野課長がやっててやりたくなりましたw

マリオサーキット1のタイムアタック・・・・・

自分のタイムこれですww

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png

というわけで超遅いタイムでした・・・・・

| superMarioseries | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT




イーアルカンフーでラップの貸しをかきます~


はい 1番目 棒の使い手 青いスパッツはいて頑張んぜ

メタボリックな体鞭打ち 今日もやったるで

でも下半身のガードが全然 ガラ空きスキあり意味ねー

おまたについてる如意棒だったら 自信はあんだけどな

1・2・3・4(イー・アル・サン・スー)
 
ワシの特技は 火を吐くことなのさ

原油が高騰 家計に影響 火を吐くってのも大変なのよ・・・

地震、カミナリ、火事、女房 なぁ かあちゃん小遣いあげておくれよ

今日も働け家族の為に 明日もヨガファイアー

日中問題正常化 イーアルカンフー
 
yeah 俺はクサリ使い yeah クサリクサリクサリ

クサリが好きで 自分で自分を縛っちまうくらいなんだぜ☆

SかMか訊かれたならば 即答しましょう ドM

いつの日にか縛られてぇなぁ ヴィーナスラブミーチェーン


おい、やらないか?

 
誰にも負けない誓い ぎゅっと胸の片隅で抱き締めて

ちょっとキャラ設定がかぶってんだけど どうなってんのよCAPCOM

出ること出るなら覚悟はしてよね KOMAMIを舐めないで

天津甘栗 烏龍茶 イーアルカンフー

 
空を飛べ 空を飛べ 地球の重力シカトで空を飛べ

右手突き出し 体を倒せば ウルトラマンウルトラマン セブン

ゴッドマンもゾーンもチャージマンもスパイダーマンも目じゃねぇ

白いパンタロン ヒーローの証 黄ばみが目立つんだ

格闘ゲームのパイオニア イーアルカンフー

| Music | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあって・・・・

いろいろあってWIIを改造する事になりました。

以前スカイプの方にはお話しましたが自分は一時期友人にWIIの改造を頼まれていました。

うわさが伝わりほかの友人にも改造を頼まれてしまったのです・・・・・orz

その友人には「WI-FIに絶対に繋げない」と言う約束で改造をしてあげる事になりました。

そして!


ただ改造するのもつまらないので改造の状況をブログで書いて行く事にしました!

あくまでも友人のWIIを改造するだけなので自分のWIIは一切いじりませんので通信はしてねw

それと改造方法は一切乗せません。

では~

| Knowboard | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぅ

また地震かよ・・・・・

どんだけ地震きたら気が済むんだよ!

連続できすぎだし・・・・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ゲットアンプドねぇ・・・・・・・

できねぇ Σ(゚д゚lll)

なんでじぶんのPCはこんなにボロなのだろうか・・・・・

もうしにたくなって来ました

でもがんばるぞぉ!




今日は釣りに行ってきました~

手長えびを約300ほどつりましたw

んじゃ~

| library | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラグラグラグラグラ・・・・・・

おはようございます~(  ̄ー ̄)

昨日地震すごかったですね~w

埼玉は震度4みたいです

怖いですね~

自分勉強してるときだったんで最初わからなかったけどw

でも震度四くらいならまだね~

6から危ないよね




| library | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お弁当

※注意 見ないでください

≫ Read More

| Humor | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イッツミーマリオー!

MARIO!.png

これが私の完全体だ!(嘘

| Humor | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムゥ♪

忙しくて更新遅れました~

ガンダム見てきました!

いやーすごかった~

ganndamuuuu.jpg

写真



首動いたりミスト出たりするときに丁度ついたのでよかったです^^

しかし・・・・・・・・

足首からミストでないよ?w


ちょっと問題がありましたがやはり18Mのガンダムは迫力がありました!

そのあとフジテレビにいってカキ氷をたべ、レジャーランドで戦場の絆などをやって遊びました~

そのあと・・・・・一年コネェ~w

フジテレビにくる(範囲広いw)ように言ってたんで探すの大変でした・・・・・

そのあとは秋葉原に行きストⅣやりまくってましたw

それでジャンジャン挑戦してくるんだけどとにかく弱いw

100円で一時間くらい持ったw

| library | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブライト「あまったれるな!」アムロ「親父にも殴られたことないのに!」

明日は友人2人(3人かも)とお台場に行きます~

でもこれ二回目・・・・・

でもいいかw前回行ったとき写真取れなかったしw

行きにSD買って行かないと・・・・

明日はそのあとゲーセンいくらしい・・・・

金ないよ!?

ストリートファイターあればやろうかと思ってます

戦場の絆は一回500円というふざけてるやつなのでやるかわからない・・・・・

ガンダムVSガンダムはやるかもですね~

今日草加駅の近くにあったんで少しやったら以外によかったです~

あとストⅡのアーケードあったw

ふるすぎるw

| library | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリア!

うしゃっあ!

やっとポケモンでんどういりしましたよー^^

わかさぎ派遣会社㈱様からいったい派遣を頼みましたwww

え?せこいって?

殿堂入りはクリアじゃないよ?

あんなものなんでもないんだ!

てか第一の目標は『図鑑完成』のはず・・・・・・

なのになぜ『殿堂入り』が途中で目標になるんだ!

あそこでスタッフのながれるのもおかしいし・・・・・・

これに意見ある方!自分を支援してくれる方!コメントくださいな^^

| Pocketmonster | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「諸葛孔明」なにゅーす!


夏だ!テレビだ!ぼくちゅうじゃー!

大ニュース!!

12日(水)の夜8時から「僕たちと駐在さんの700日戦争」の映画が日本テレビで放送されます!

見たかったんですごくうれしいです!!

詳しくはママチャリさんのサイトで。

市原隼人君がママチャリさんの役のようですね。

うぉ~楽しみだ!!

小説も読んだうえで見たいのでもう少し読み進めないと・・・・・・

でもどこまでなんだろう?

『花火盗人』は絶対あるはず・・・・あるはず・・・・・

とりあえず暇な人は見ましょう!暇じゃない人は暇作って見ましょう!

見る価値ありです!


≫ Read More

| library | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか・・・

どうもー2日ぐらい更新できなかったであります

宿題がorzになっていましてねぇー

あんまり更新できんかと。

いまのところ休憩しながらPCやってるという状況です~



最近モンハンはやっとるんだってね。

あれはちょっとグロすぎるから無理だわー

んじゃ

| library | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

