マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス数・スキル

昨日尖閣諸島の流失動画の記事を書いたらアクセス数がこうなってました

せんかく

話題のワードだけでココまで変わるとは思わなかった








最近合成が結構成功しているのですこしスキルを晒したいと思います


ブレイブフェンサー
ぶれいぶ

もともとラピモだけ付けばいいやとおもって合成したんですが根性もついてくれたのでそこそこいいスキルになりました

イサ・ニヴルヘウム 煙水晶
イサ

これはかなり気に入ってるスキル。  ど根性と堅牢の組み合わせいいですよね

ヘブンズゴッドハンド 堕天
HGH

ど根性は狙ってましたが緊急防御は偶然w 以外と使えるのでよかったです

数珠丸恒次 影打
数珠丸

ど根性以外はあんまりw HPアップはまぁいいけど

デモリッションギター ブルータル
あああああ

すごくガディ用っぽいですがGATでしかあんまり使いませんw


| GetAmped | 07:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金紹介

久しぶりの更新です

しばらく更新して無い間にいくつか金当てたので今持ってる金を全部紹介したいと思います

aaaaaaaa.png

疾風双截棍 (ハヤテソウセツコン)
ぬんちゃ

ファンシーキャット 茶トラ
ねこ

青龍水猛牙 (セイリュウスイモウガ)
せいりゅう

ブライヴフェンサー
ぶれいぶ

ヘブンズゴッドハンド
へぶんヴ

ツインデトネイト ゴスペル
でとね

グラヴィトンカノンβ
ぐらヴぃとん

ソルジャーガジェット
そるじゃーがーじぇっと

フルメタルウォーカー

ふるめたる

ディメンションフレイヤー フレイム
あああ

太極煌甲
たいきょく

ディアルグラディア ガリア
グラディア

飛翔宝剣「破天荒」 蒼龍
破天荒

総課金額4万円で金13個w

そこそこかなw

ではでは

| GetAmped | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きんがちゃのおまつり

しばらくサボってましたねw

昨日メガガチャまわしました

3000円課金で

メガガチャ5回×2

弓のアクセ

を購入しました


ここでちょっと回想

[2010/09/30 22:31:40] ✞マリヲ✞: ねこかカオスクロスかフルメタルのどれかが欲しい・・・




と、欲しい物がそう都合よくあたる分けないと思っていた結果がこれだよ




[2010/10/01 16:10:19] ✞マリヲ✞: ファンシーキャットキターーーー
[2010/10/01 16:10:31] ✞マリヲ✞: フルメタルウォーカーキターーー
[2010/10/01 16:11:16] ✞マリヲ✞: おら・・・はらいっぱいだぁ・・・
[2010/10/01 16:11:29] ✞マリヲ✞: 欲しかったのが二つともあたったwww





[2010/10/01 16:12:08] ✞マリヲ✞: 金 金 緑 黒 黒

もう一回が 緑 緑 緑 黒 黒 

金二つ&両方ともめちゃくちゃ欲しかったアクセなのでもう満足ww


フルメタルウォーカー
kkkkkkkkk.png

ファンシーキャット
lklkljklhljhk.png


これで現在の金アクセ3つw

lklklkjkjkljl.png


総課金額12000円で金みっつって結構いいほうなのかなw

メガガチャまわしたのは全部で5回×4

運多少はいいのだろうか・・・

| GetAmped | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

課金

久しぶりにちょっとだけアンプドに課金してみました

とりあえず欲しかったアクセを二つ購入

獅子舞
;l;l]


アーデントハンマー
;;;

両方とも技が面白くて楽しいですw

あとメガガチャ5回×2したんですが

緑→6(素材・家具)

赤→1(ヴェノムロッド バイオ)

金→1(ヘブンズゴッドハンド)

黒→2(素材やら武器やら)

と、人生初の金がでたり欲しかった毒杖でたりで満足すべきかなと思います

一応SS


ヘブンズゴッドハンド
;;;;ll

ヴェノムロッド バイオ
llllll.png

毒杖の方が正直嬉しいのは内緒





欲しかった新スタイル ナイトギア も購入しました

;l;l
;l;l;l;l


スタイルの技も結構強く、重たいですがSTRが高いので結構ゴリゴリいけますw







最後に、


新スキン作成しましたw

;l;l;l

使用したのは

aaaaaaa.png

これです

基本的に服しか弄ってないですけどねw

スキンうまく作れるようになりたいなぁ・・・

| GetAmped | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんぷど

連金アクセがまたふたつできました

無題;;;

kkk

結構使い勝手がよく楽しいですw

でも金ダイスが出来ない・・・

ちくしょう・・・









アッーーーー!

| GetAmped | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと幼馴染の事でいろいろあって気分的に更新してませんでした

ごめんなさい><




アンプドが最近すごく盛り上がってますw

アンプド時代再来ktkr!

といっても以前みたいにアンプド一色というわけではないですけどねw

人形劇とかめいいでんとかも進めたいしw

アンプドで嬉しいアクセをゲットしました

ダイス


普通のですがダイスをw

結構技が面白くて楽しいですw














愛すべき⑨たち。

| GetAmped | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんぷど

最近身内の人とアンプドを久しぶりにやっていますw

でも今すごく過疎ってるっぽくてなんかひどいですww

;;;;

個人トーナメント2位とかww

人数がおかしい件ww

ちなみに一位と三位も身内の人ですw

ちょっと過疎りすぎw

あ、あとアクセでで「7日間限定」で使えるのが売ってました


kkkk



lll


どっちも技が変わっててすごく面白いですw

値段も1400Wぐらいでお手ごろですw

まぁ今のアンプドはこんな感じです

| GetAmped | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

