マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方人形劇

久しぶりにやる気がでたので倍速使って一気にレベル上げしましたw

とりあえず全部100にw

ぽけけけ

ホウオウはコード調べて強制移動コードを使ってへそのいわまでいって捕まえました

おそらく東方キャラになってないのはホウオウだけw



早く通信したいです・・・w












すげぇ・・・・

| TOHO project | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臑茶魔

ニコでカオス動画あったw





| TOHO project | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非想天則+緋想天

昨日非想天則を購入しました!

op.png


mugenと感覚が違うのではじめは苦戦しましたがだいぶ慣れてきてストーリーもクリアできました

ただ、緋想天がないとキャラが少ないので今日朝から友人に借りにいってましたww

昨日何人にもメールしてやっと見つかったw

それにしてもおもしろいです^^

とりあえず持ちキャラ紹介

メインはもちろん魔理沙

格闘攻撃・射撃攻撃共に使いやすいですb


ほかには霊夢やアリスを使ってますね~

hamachiの使い方覚えたらネット対戦もしてみたいですw






| TOHO project | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔理沙は僕の嫁?

最近東方にはまってますw

魔理沙のかわいさは異常です(^q^)/

f01.jpg


なのでここに宣言します!

魔理沙は僕の嫁です!!

・・・・なんかいってみたかっただけですw
東方の弾幕格闘ゲーム東方非想天則をnusiさんやn-keさんがやってるようなの

で僕もやってみようと思ってます^^

魔理沙もいるとのことなのでww






次ドラゴニカ。

さっき間違って課金アイテムを使ってしまって萎えたw

BOMさんが一時休止とのことでそれまでに追いつかないとなぁ・・・・・

春休み中に30まではあげたいですね~

がんばりますぜb




次マリカ。

今日午後にマリカをやりましたw

国内&身内で走っててすごく面白かったです♪

また今度走りたいですね~w



| TOHO project | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

