マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はってん村日記 そのにっ+α

-昨日記事書いたけどなんか投稿できてなかった なので昨日の分-
書いたのは16時ごろ

今日は七夕!

七夕ー

七夕・・・七夕・・・・俺はジョンスm(黙


村長からささのはをもらいました


亀

なんかええのはわかるけどメガネが当たってます


そのあと適当に虫を捕獲してたところ・・・


尾にやんま




!?



う・・・嬉しい・・・・

DS時代に二年近くかかったのにまさか二日目で取れるとは・・・・


オニヤンマ


かなり捕獲が難しいんですよねこれw


というわけで早速寄贈しときました




そのあと適当に走り回ってたところ・・・



はってんん








そのあと適当に走り回ってたところ・・・


たたおk



らコスケw

でもホタテ見つかんなかった・・・・orz


というわけで二日目でした






7/8日追記

携帯買いました!

それだけ

| Animal Crossing | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はってん村日記 そのいち

もう七月ですね・・・・時が経つのは早いです

そろそろぶつ森で虫がいっぱい出てくる季節!てことでやるしかないっしょ!

実はクロミドリさんのブログ見ててやりたくなったのは内緒

ということどうぶつの森を始めました!

これから不定期にぶつ森日記を書きたいと思います




ということで第一日目

久しぶりでいろいろ忘れてる・・・・なんか新鮮な気分

どうぶつの森は名前を呼ばれることが多いので本名を使うことにします

村名はタイトルにあるようにはってん村

名前の由来はググってね☆




バスに揺られ、とうとうやってきましたはってん村

はじまり


とりあえず役所に行ったら家を決めろといわれたので、ここにきめました




hattenn.jpg


このあとアルバイトさせられたんですが、そのときに手紙を出せといわれたので

lk

なんかざまぁww

お約束だよね!はってん村だし!


まぁバイトの話は省略しといて今日の釣り・虫とりの成果でも


kkk




lklk



kk

今日はこれしか獲れなかった・・・・

どんまい!





最後に果物紹介

ふる

我はってん村の果物はリンゴです!

| Animal Crossing | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローン返済

二回目のローンが払い終わりました!
RUU_0005 (3)

フリマでかなり稼ぎましたねww

釣り→売りさばく→釣り→売りさばくの繰り返しを何度した事かww

というわけでこれで一階がかなり広くなりますね~

明日は部屋の整理ですねw





次。

マイデザイン作りました!

以前通信したときにつけていた仮面にあわせて作ってみました!

Kirisame Marisa

まちがましたっ










ぶっつもり

これですね

シンプルであって手抜きでは無いです!w

簡単にできるけどねw

今度はMIIに合う服作りたいな~w















おまけ
tumblr_kujvqpX3Xn1qzsh0eo1_500.jpg

ネットで拾った画像です。

海外配信アイテムの様ですがOTEってなにww

| Animal Crossing | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりのぶつもり

昨日夜スカイプの方とどうぶつの森をしました!

すごく楽しかったです^^

とたけけライブを聴いたり釣りをしたりしてすごく楽しめました。

写真とったんで乗せますね


とたけけ

けけライブを聴きながらノっている4人。


ああああ
撮るタイミングを間違えた一枚(´・ω・`)

これは素材として使えるかもですねw

こんな感じにw

あああああああ

僕の能力ではこれが精一杯ですがうまいヒトがやればもっときれいにできるかもですねw



| Animal Crossing | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶつもり

昨日、どうぶつの森で通信しました!

メンバーは、グレンさん、nusiさん、BOMさんです。

久しぶりの通信で楽しかったです^^

スナップ撮りましたので公開します~

RUU_0010.jpg
RUU_0009.jpg
RUU_0008.jpg


またやりたいです~

それと今日マリカの大会が開催されるようですね~

bomさんの手術回避祝いだそうです^^

bomさんの病気が重症でなくて本当に良かったです~

早く治してくださいね~w

では~

| Animal Crossing | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

