マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bomさんごめんなさい・・・・・

ソニック

bomさんごめんなさい・・・・

ソニック+ドラえもんみたいな感じになっちゃいました・・・・

次はがんばります><






部活で絵を描いたのでマシなやつだけ上げてみますね

マナフィ
マナフィ

みないで描いたのでは一番マシかもですw

結構自信作~w

ハルヒ
さ
うーん・・・・

ハルヒは鉢巻が難しいですね・・・w


同級生のカオ
ははは
なんか流れで【人の顔をマンガチックに描く】ということになったんで描いてみましたw

ぜんぜん似てない・・・・

今思ったけど僕が女の子描くとロリっぽくなるのは気のせい?w

最後に魔理沙~(印刷用なので修正ペンとか使ってますが気にしないでください)
魔理沙
一年生の自己紹介をまとめた冊子を作るという事でいろいろ描いたんですが絵がないと寂しいと思ってこれ描いてみましたw

かおだけだしゆっくりにした方がよかったかな?w

ボールペンで描いたからあちこち修正ペンばっかw

印刷するときにはボールペンしか読み取んないらしいのでしょうがないですけどねw

修正ペンは使ってもわかんないっていってたのでこれでいいですよねw



また描いたら上げたいと思います~

グレンさん!コラボするとしたら企画立ててくださいね~w

| Picture | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書いてみた。

画像 001

魔理沙書いたのをあげてみました。

裏になんか写ってるのは気にしたらだめです!

明日にでもソニックものせるかもです~

| Picture | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホウオウ書いてみました!

昨日暇だったんでホウオウ書いてみました!

ペンタブ壊れたんでエンピツでかきました~

めっちゃくちゃヘタクソなんで目よごれますぜw

見たい人は下までスクロール!































































































ホウオウ ヘタクソだけど

・・・・・・・・・・・・・
えっと・・・・・
ごめんなさいw

| Picture | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本格的に・・・・

実は今日は午前3時ごろから絵を描いていました。

10時間ほどかけて結構いい絵がかけました!

知り合いの絵師の方にも手伝ってもらいましたが大体を自分で書きました~

高性能のペイントツールを買ってペン型のマウスも買って環境がそろいました。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png

とりあえずMUGENのマリオのSSをまねして書きました。

ぼかしとかはソフトの機能を使いました~

これからどんどん絵を描いてみたいですね~

ではっ~


| Picture | 13:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

