マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すばらしい・・・

ネタが無いすばらしいものを見つけたので紹介




これはすごい・・・・

何度もループしてしまったw





鈴木ななこさんの声いいな~w

こういうロリ声いいね!


| Music | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チルノのパーフェクト教室

面白い曲があったので紹介しますね~



歌詞

みんなー、チルノの算数教室始まるよ~
アタイみたいな天才目指して
がんばっていってね!!

キラキラ ダイヤモンド
輝く星のように
栄光 志望校 なんとかして入ろう
天才 秀才 トップ目指して GO!GO!

ちょっ、ちがっ、バカじゃないもん!
バカって言うほうがバカなのよ!
なによ うるさいわね このバカ!

紅魔館から バスがでて
はじめに三人 乗りました
白玉楼で 一人降りて
半人だけ 乗りました
八雲さんちで 二人降りて
結局乗客合計 何人だ
答えは 答えは 0人 0人
何故なら 何故ならそれは
幻想郷に バスない
山落ち 意味などないわ
キャラクター 立てばいいのよ
元気があれば なんでも
① ② ⑨!!

くるくる時計の針
ぐるぐる頭回る
だって つぶら目玉 二つしかないのに
三本の針なんて ちんぷんかん
次々 問題出る
まだまだ 授業続く
凍る部屋の中
ひんやりとした温度も時間も気にせず
ゆっくりしていってね!

だからバカじゃないって言ってるでしょ!
いい加減にしないと冷凍するわよ!
そして粉々になって死ねばいいのよ!

霊夢んとこの 百万円の
壷を誰かが 割っちゃった
永遠亭の えーりんが
弁償しに 来ましたよ
知らんぷりの イタズラてゐ
結局賠償金額 いくら?
答えは 答えは 0円 0円
何故なら 何故ならそれは
そんな壷 あるわけない
常識 超えたところに
世界の 真理がある
秘密の数字 目指して
① ② ⑨!!

ヘラヘラ ニヤけながら
ゲラゲラ 笑いながら
うっざー
因幡ウサギ 可愛げもないのに
新参の厨どもは ホイ☆ホイ☆ホイ
再生百万回
もれなく 愚民なんて
どういうことなのよ
どっちらかって言うなら
サーバー管理も お疲れさんってことね

わかった!アタイがあまりにも天才だから嫉妬してるんでしょ
ほんと、しょうがないわね
せっかくだからアタイの天才の秘訣を
ちょっとだけ教えてあげてもいいわよ

あらゆる×6 英知を
集めて×4 束ねても
アタイの×6 丈夫な
頭に×4 かなわない
朝飯×6 食べたら
赤子の×4 手を捻る
アタイは×6 カンペキ
いわゆる×4 パーフェクト
ひゃ~くおくちょうバッチリ☆

山落ち 意味などないわ
キャラクター 立てばいいのよ
元気があれば なんでも
① ② ⑨!!

くるくる時計の針
ぐるぐる頭回る
だって つぶら目玉 二つしかないのに
三本の針なんて ちんぷんかん
次々 問題出る
まだまだ 授業続く
凍る 部屋の中
ひんやりした温度も時間も気にせず
ゆっくりしていってね!!

バーカバ-カ!
バーカバ-カ!!
もうバカでいいわよ!知らない!

| Music | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} ((((((ドッカーン)))))

タイトルはきにしたらダメです

最近北斗の拳の動画を見ていますww

psのゲームで面白い動画があるんですよねww

mugenでも最近トキやハート様を練習してるし・・・・

僕は北斗の拳で気に入ってるのはやはり音楽かな~

OPの曲がすごく好きですw



なんとなく歌詞を書き出してみました(歌詞覚えるのによくやるんですよねw)




you are shock
愛で空が 落ちてくる
you are shock
俺の胸に 落ちてくる
熱い心 クサリでつないでも
今は無駄だよ
邪魔するやつは 指先ひとつで ダウンさ
you are shock
愛で鼓動 速くなる
you are shock
俺の鼓動 速くなる
お前も通る さまよう心今 熱く燃えてる
すべて熔かし 無残に飛び散る はずさ
俺との愛を守るため お前は旅立ち
明日を 見失った
微笑み忘れた顔など 見たくはないさ
愛をとり戻せ

you are shock
愛で闇を 切り裂いて
you are shock
俺の闇を 切り裂いて
だれも二人の安らぎ 壊す事 出来はしないさ
引き付き合う絆は 離れない 二度と
俺との愛を守るため お前は旅立ち
明日を 見失った
微笑み忘れた顔など 見たくはないさ
愛を取り戻せ


| Music | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凹んできたので聞いてみた

卒業式で寂しくなったすぐにまさかの二名の引退で少し気分が落ちてきた・・・

ということでちょっと音楽を聴いて気分を変えてましたw

ということでテンションあがる音楽を紹介したいと思います!(ネタがないわけじゃないよ?

まずは地獄先生ぬ~べ~からです

バリバリ最強no.1


結構テンションあがるww

ただ、この曲聴いてると脳内にキタキタが浮かびあがるww

つぎポケモンです


タケシのパラダイス

小さいころこれ歌ってた覚えがww

タケシのキャラがアニメみなくてもわかる音楽ですねw

前向きロケット団

テンポのよさが最高ですね

ロケット団の適当さは異常w

ロケット団よ永遠に

小さいころから好きだった曲ですねw

一転二転三転とかいってるところがすきw

ニャースのパーティ


ニャースの声好きですw

結構テンポのいい曲好きなんですよね~

ポルカ・オ・ドルカ


リズム感ありすぎw

これが一番テンションあがるかな~

明日ほかの曲を紹介したいと思います~^^

結構長くなったw

| Music | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラッオケ♪

近いうちにカラオケに行く事になりそうです

そういえば自分何歌えるんだろう?とかおもっちゃったわけでして。

歌詞みないで歌える歌を書き出してみたいと思います

めざせ!ポケモンマスター
ひゃくごじゅういち
タイプ・ワイルド
OK!
ライバル
ラプラスにのって
ポケモン言えるかな?
アドバンスジェネレーション初代OP
マリオの冒険
スーパーマリオでウエスタンショー(カラオケにあるかな?
イー・アル・カンフーでラップ
Dr.マリオのメロではじめてのともだち
ストⅡでオリジナル曲
男女
みんな大好き塊魂の曲
こちら☆モナピザ
機動戦士ガンダム初代OP
哀・戦士
オラはにんきもの
愛の歌
種の歌
初めてのチュウ
20centuryBOY(20世紀少年主題歌)
つばさをください
COUNTRYLOAD
さくら
世界にひとつだけの花


ほかにもあるきがしますがこれくらいで。

| Music | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT




イーアルカンフーでラップの貸しをかきます~


はい 1番目 棒の使い手 青いスパッツはいて頑張んぜ

メタボリックな体鞭打ち 今日もやったるで

でも下半身のガードが全然 ガラ空きスキあり意味ねー

おまたについてる如意棒だったら 自信はあんだけどな

1・2・3・4(イー・アル・サン・スー)
 
ワシの特技は 火を吐くことなのさ

原油が高騰 家計に影響 火を吐くってのも大変なのよ・・・

地震、カミナリ、火事、女房 なぁ かあちゃん小遣いあげておくれよ

今日も働け家族の為に 明日もヨガファイアー

日中問題正常化 イーアルカンフー
 
yeah 俺はクサリ使い yeah クサリクサリクサリ

クサリが好きで 自分で自分を縛っちまうくらいなんだぜ☆

SかMか訊かれたならば 即答しましょう ドM

いつの日にか縛られてぇなぁ ヴィーナスラブミーチェーン


おい、やらないか?

 
誰にも負けない誓い ぎゅっと胸の片隅で抱き締めて

ちょっとキャラ設定がかぶってんだけど どうなってんのよCAPCOM

出ること出るなら覚悟はしてよね KOMAMIを舐めないで

天津甘栗 烏龍茶 イーアルカンフー

 
空を飛べ 空を飛べ 地球の重力シカトで空を飛べ

右手突き出し 体を倒せば ウルトラマンウルトラマン セブン

ゴッドマンもゾーンもチャージマンもスパイダーマンも目じゃねぇ

白いパンタロン ヒーローの証 黄ばみが目立つんだ

格闘ゲームのパイオニア イーアルカンフー

| Music | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おきにいりソング

自分が作業時に聴いている曲。


これ聞くと小さいころから一緒だった犬を思い出す・・・・・・・

犬からひとへのうた。






こんくらいだな~

| Music | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒョー

ヒャダインさんのストⅡの効果音でオリジナル曲の歌詞をかきたいとおもいます。




やまとだましい
ほんとうのつよさをさがして
みちからみち
こぶしをふりあげる

ひだりかたのせいじょうき
かなえてくれこのかたきうち
じゃまするやつは
えんりょなくサマーソルト

ルックスしにがみ
だいすきゴムゴムのみ
ひをはくうでをのばすテレポート
おしおきヨガスマシュ

JUNGULE,JUNGULE.
I am in JUNGULE.
MAN in Beast?
Istill strueele.
1まん2せんぼるとで
ビリビリ
DOWN DOWN DOWN

ひごとあつくなるバトル
いつまでつづくことだろう

まつひとのなみだもしりながら

きずがふえていくたびにつよくなる

うしろふりかえるひまはない

Cause Iam a street Fighter!

Hey!Hey! Street Fighter!
Keep Fighting!
Make a Future Brighter!

Go Ahead!
street Fighter!!


Hey!Hey! Street Fighter!
Keep Fighting!
Make a Future Brighter!


Go Ahead!
street Fighter!!

なぐるまもるけるなげられる


くっきょうなおとこけりたおす
・・・ほんとうはふつうのおんなのこになりたかったんだ

さぼおりさばおり・・・・
どすこい!どすこい!
すもうはせかいいちのかくとうぎでごわす!

おんなたらしできんぱつででも
まけられねぇライバルがいるんだ
みえねぇとこでひびしょうじん

きたのだいちにきたえられし
ガ☆チ☆ム☆チ BODY

くりひろげられる バトル
やけどしそうにもえるMYSOUL

おのれのよわさのりこえるため

じぶんをしんじてあすをきりひらけ

まえにすすむしかみちはない
Cause Iam a street Fighter!


Hey!Hey! Street Fighter!
Keep Fighting!
Make a Future Brighter!

Go Ahead!
street Fighter!!


Hey!Hey! Street Fighter!
Keep Fighting!
Make a Future Brighter!


Go Ahead!
street Fighter!!

なぐるまもるけるなげられる

ひごろあつくなるバトル
いつまでつづくことだろう

まつひとのなみだもしりながら

きずかふえてゆくたびにつよくなる

うしろふりかえるひまはない

Because Iam a street Fighter!


Hey!Hey! Street Fighter!
Keep Fighting!
Make a Future Brighter!

Go Ahead!
street Fighter!!


Hey!Hey! Street Fighter!
Keep Fighting!
Make a Future Brighter!


Go Ahead!
street Fighter!


Hey!Hey! Street Fighter!
Keep Fighting!
Make a Future Brighter!

Go Ahead!
street Fighter!!


Hey!Hey! Street Fighter!
Keep Fighting!
Make a Future Brighter!


Go Ahead!
street Fighter!

すごい・・・・・・

さすがヒャダインさん・・・・・・

| Music | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルイージ~

今日は暇なので連続更新です。

今気づいたのですがMIDIも張れるんですねぇ~

少し張ってみますよ~

GC機動音
最限度高すぎです
ポケモン 不思議なダンジョン メインテーマ
この音楽聴くと元気でるw
ルイージマンション
我らのルイージ! 結構怖いね
グルメレース
スーイカーオースーシアーイs(ry 名曲です。
くすだま
テッテテテレテー。  アイテムを拾いまくれ!
スマブラDX メニュー
名曲。
スマブラDX メニュー2
これも名曲。
どうぶつの森 タイトル
ゆったりスローライフ。 でも現実的なゲームでもある。なんせ引越し早々借金背負わされるんだよw

| Music | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

