マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トランスフォーマー3


ktkr!

1から見ていたのですごく楽しみです。

今回かなりスケールがでかい話なのでwktk!

テスト期間中なので短文でさーせん

ではでは

| library | 21:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

今地元の市民祭にきています

市民祭のイベントで僕ら軽音部が演奏することになっているので頑張りたいです
なんか部員がコスプレしてるけど気にしない



お祭りいいですよね~

この雰囲気がなんとも言えないw

明日は夜からスカイプINするのでAとその話で盛り上がると思いますw





アンプド課金しようかな・・・・・

サクリファイス欲しいし・・・・・・

悩むな~

| library | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勉強の合間に・・・

携帯から更新

今テスト期間真っ最中でござる

今回落とすと将来が危ういので相方に泊まりがけで勉強教えてもらってます

ちょっと戸惑うこともありましたがまぁきにせずにw
明日は国語・理科・ビジネス基礎

はぁ・・・・萎える・・・・

まぁガンバらきゃw

やると決めた以上安定した職について苦労させようにしないと・・・・・・





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アンプドの件ですが200%イベントとテストかぶるのは辛い・・・・・・

金アクセ当たってもファイナルヒーローにはなりたい・・・・・・

まああと三週間ほどあるしいけるかな

明日学校帰りに課金しようかな・・・・・・

ソルジャーカジェット欲しい・・・・・・

あとタイニードールも買いたいしw

金アクセで今持っているのは

ツインデトネイト
ファンネル
ヘブンズゴッドハンド
フルメタルウォーカー
ファンシーキャット
ヌンチャク
青龍

の七個です

今総課金額33000円なので一個4700円ちょいの計算になります

身内の中だとまぁまぁ運が良い方みたいです

しかしビンゴの300でハエあてたNさんのほうが運いい・・・・・


今金アクセでほしいのは

イサ斧

!オゥドォンセイウ゛

数珠丸 影打

ハエ

!ソルジャーカジェット

!ビームサーベル

ウィンドクロス

グラウ゛ィトンカノン

無名漆黒

玄武

とりあえず!が付いてるアクセがどれかあたれば満足です

| library | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

部活終わって帰宅                               大佐とスカイプしてたんですが今日nusiさんとくろミドリさんと大佐で例大祭にいってるらしいですw
                       僕も行きたかったけど金的に無理w
 
来年はいきたいなw
 
身内の方のサークルも参加していたので行きたかった・・・・・・
 
大佐によると非想天則の大会にその身内の人のケロちゃんと動きが似ている人がいたとか・・・・・
 
夜INしたら聞いてみようかなw
 
 
 
正直言うと来年サークル参加で行くかもしれないんですよね
 
部活のメンバーでサークルを一応立ち上げていますw
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
昼間アンプドやっていた時起きた事をありのままにはなすぜ・・・・・・
 
お昼食べてた時に露店チケット使って放置してたんですよw
 
金ダイス欲しくて金集めてたんでアモヌスとか売りましたw
 
値段は、
 
アモヌス 99999W
 
白ダイス 50000W
 
両手 雷 50000W
 
両手 氷 50000W
 
1時間ぐらい放置してたらなんと全部売れましたw
 
20万以上の金が集まって嬉しかったんですが、この後とんでもないことに・・・・・・・
 
白ダイスとかもう一回作りたくって野良でコア狩りしたんです
 
一回目でギャンブルスター来たのでとりあえず5%で錬金した結果・・・・・・・
 
金ダイスキター><!
 
売らなきゃよかった・・・・・
まぁコア集めてもう一回作ればいいよね・・・・・・
 
自棄になってガチャとかで高級素材集めまくったのは内緒
 
 
 
 
 
おまけ
 
部活の帰りに近くの古本市場で漫画買って来ました
 
 
 
一気買いしましたw
 
後でゆっくりみるかな

| library | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画/ポケモン自的評価

今映画館にきています

今日公開の海猿 ―LastMessage― を見ますw

ドラマシリーズとかも全部見ているので楽しみです

もうすぐ・・・・わくわく



――――――――――――
そういえばポケモン発売日ですね

なんかなぁ・・・・

友達にROMもらってストーリークリアするだけでいいや

回りでやってる人いないしw

もうポケモンは卒業かなぁ
フラゲした友人にちょっと触らして貰った感じだとグラフィックはよかった

新ポケモンがなんかださかった・・・・

なんか在り来りだしポケモンもネタ切れかもね・・・

| library | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

相変わらず布団の中から更新

さっきまでアンプドやってました

GATやってたんですがむんな強すぎて勝てません・・・・w

今のところアンプドで一番人が集まるときで5人・・・・・
もう少し大人数でやりたい気もしますがこれくらいが丁度良いのかな~

とりあえずまともなアクセがほとんどないので課金しようかと思ってます・・・・

双神刀も欲しいし・・・・・

二万円までならとりあえずできるし・・・・

悩むなぁ~




さっきサブキャラでコイン投げたらなんか300C当たった

メインででろよぉぉ・・・・・
メガガチャ回したらルビーだったし・・・・・

僕・・・・・運無いのかなぁ・・・・・





今日学校の体育のプールでともだちに殺されかけた・・・・

じゃれるのもいい加減にしないとね・・・・・

マジ死ぬかと思った・・・・




携帯からでした

| library | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺・・・・序章終わったら錬金するんだ・・・・・

部室より更新

そろそろライブがちかいので練習に力を入れてます

学園祭も近いし頑張らないとなぁ~

一通りは出来るんですがたまに間違える・・・・

仲間に迷惑掛けたくないし完璧になるまで練習しないとねw





帰りにレイクタウンのアニメイト寄る予定です

馬鹿テスの8巻を買いたいのでw

近くにアニメイトあるって便利ですよね

東方もいくつかあるしw

とらのあなもレイクタウンで開店しないかな~w

さすがにアニメイトととらのあなはおなじばしょには開かないかなw






今日こそアンプドで金ダイス欲しいです・・・・

あれだ

Bさんがアンプド引退してからたまに一人でやっていたときに

コア2%でアモヌスでたんだし運が悪いわけじゃないんだ・・・・・

やはり・・・・プレイ時間が軽音部はいってから減ったせいか・・・・・

ちくしょう・・・・・

休みの日頑張るか・・・・








携帯からでした

| library | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

布団の中から更新ー

さっきまでアンプドとドリフトシティしてました

久しぶりのドリフトシティ結構面白かったですw

アンプドは・・・・・・・

アクセができなかったorz
金ダイスいつになったらできるんだよーww

早く作ってウィン稼ぎたいなぁ・・・・・

________________________
今日もカラオケ行ってましたw

さすがに喉が痛い・・・・・

パルパル早く出ないかな~
歌いたい・・・・・

________________________
今日携帯の料金の請求が来てパケット料金が12000ぐらい・・・・・

怒られた><

だからパケホにしたかったのにww






携帯からでした

| library | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎の疲労感

今お昼休み

昨日いろいろあってめちゃくちゃ疲れてます・・・・・

すごく・・・眠いです・・・





最近部室で飯食う事多いな~w

みんなでワイワイしゃべりながらたべるの楽しいですよねw

これぞ青春ですな

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昨日の事なんですが、アンプドでみんなが錬金アクセ作りまくってる・・・・

どうしてそんな簡単に錬金成功するんだろう・・・・

あれか、僕が悪いだけか・・・・

今日こそは金ダイス欲しいです




携帯からでした

| library | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

今相方とカラオケにきています
 
金欠なのでカラ鉄です
 
さっき最終鬼畜一部声で97でましたw
 
やっぱりカラ鉄は採点基準がおかしい・・・・
 
バラライカで86だったのがショック><
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
昨日いろいろあって昨日自棄起こしたせいで学校サボっちゃいましたw
 
とりま頭いたい・・・・・
 
イッキはやめたほうが良いかもねw
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
さっきゲーセンでこれとりました
 
 
澪とムギのキーホルダーですw
 
両方とも100円でとれましたw
 
かぁいいよぉ~><
 
携帯からでした

| library | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

