マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ移動

諸事情によりブログを移動させます

とはいってもFC2で新アカつくってそのままブログの記事持ってくのでURL変わるだけですけどねw


http://mariwo1231.blog136.fc2.com/

リンクしてくれている方はお手数ですが張替えお願いいたします

このブログは放置になると思います

| Knowboard | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

senkaku38



よくやったといわざるおえない。

| Knowboard | 08:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会レポ

おとといは秋葉原にオフにいってまいりました!

メンバーは僕・nusiさん・クドミドリさん・いのししさん・catseyeさんです

流れとしては ゲーセン集合→そのままゲーセンで遊ぶ(主に格ゲー)→昼飯→ショッピング→カラオケ♪!!→ショッピング→ゲーセン→解散

でした

詳しく書くと・・


実は当日なぜか5時に起きてしまいまして

出発の時間(八時半)までPCで遊んでました

んで八時半に出たのはいいのですが到着したのが9時20分・・・

約束の時間が10時でさすがに早く来すぎたなって思いましたw

40分ごろにnusiさん・クロミドリさん・いのししさんが到着し合流。

そして10時になったのでとりあえずゲーセン入りました

ここでnusiさんが無双はいりました!

一時間ぐらい100円で無双してましたw

強すぎる・・・・

格ゲーの後、ガンダムVSガンダムネクストをやりました

印象に残った対戦が、

ガンタンク(僕)&ガンタンク(クロミドリさん)VSガンタンク(nusiさん)&なんだっけ(ねこさん)

というガンタンクだらけの対戦にw

さすがに爆笑したw

そのあと何度も負けたのがちょっと悔しくて、

エクシア(僕)&なんだっけ(CP)VSガンタンク(nusiさん)&なんだっけ(ねこさん)

という戦いでねこさん(こっちのがコスト高い)だけを集中的に狙うという卑怯な手方法でなんとか勝てました・・・・

ガンタンク恐いよ・・・・ガクガクブルブル



お昼はマクドナルドで食事しました

らんらんr(黙

リアとも組の人たちがめちゃくちゃ盛り上がってたw


朝食後のショッピングでこれを購入しました


まりさ~

魔理沙の便箋&咲夜カンバッチ&魔理沙カンバッチ です

合計1050円ナリ

そして今日のメイン・・・カラオケ!

カラオケに関しては録音を行ったので近いうちに動画を上げたいと思います

なのであんまり詳しくは書きませんがとにかくカオスですw

とりあえずびっくりした事・・・・

ヤラナイカ歌ったら採点が90点だった

ねぇ?なんで?w替え歌だよこれw




カラオケ後と解散後にゲーマーズに入ってこれをゲットしました

わふ~

鈴のストラップ&クド系雑誌&クドプロモです






オフ会お疲れ様でした!

| Knowboard | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・

昨日・・・・いろいろあって家にいとこが居候する事になったんですよ・・・・

同い年でミカっていうんですが(以前アクセス数を勝手に増やしたヤツ)

以前も3年ほど一緒に暮らしてたことがあったので、ほとんど兄妹のような関係です。



家庭でいろいろあったみたいで精神的にすごく辛かったようで・・・昨日夜ずっと泣き付かれました・・・

学校も家庭の事情で行っていないと今日知ったし・・・・・本当に辛かったのでしょうね・・・・

昨日スカイプにこなかったのは相談に乗ってたからです。

いとこの家庭の事、いとこの友人の事、いとこ自身の事。

いろいろな事の相談を受けました。

信じられないほど辛い話でした。

それを聞いて僕は、





「僕にできるだけのことはしたい。」




「どうにか助けてやりたい。」




そう思いました。






ちよっといろいろショックがあり、何を言ってるかわかんないかもしれませんが・・・・

今回いろいろと考えさせられ、自分がどんなにのんきにしていたかを思い知らされました。








暗い話してすみませんでした・・・

でもどうしても抑えられなくて・・・・



| Knowboard | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブロガーに好きな人がいます

ブロガーに好きな人がいます・・・その人は・・・・追記にて

≫ Read More

| Knowboard | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なつかしい・・・

とりあえずup報告



今までで一番高音出せたと思いますw







今日相方と足立の方のゲーセンで遊んでたらですね・・・


いきなり後ろから

「お前○○だよな?」

と話しかけられて振り向いたらなんと小学生のころの友人でしたw

声がぜんぜん変わってなくてすぐわかったw

姿もあんまり変わってなかった・・・・w

例によって相方みてロリコンと勘違いされた

そのあとなんとなく盛り上がってカラオケで騒いできましたw

夕飯もいっしょに食って小学生のころの話で盛り上がってましたね~w

やっぱいいですよね^^昔の友人と再開ってw

しかし・・・・その友人もオタク化してた・・・・・

東方の景品粘ってたw

まぁ東方は日本の分化だからべつにいいよね!(キリッ





最後に・・・・・



craving explorerで動画が保存できない件について・・・・・

組曲収録したのにupできないじゃないか・・・・

orz・・・・・



| Knowboard | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



up報告





最近 リトルバスターズをやりはじめましたw

あ、これ全年齢対応だからね?w

EXってのがR18なのでそっちはできないw

というかやる気ないですw

「二次元」のそっち系には興味ないのでねw

| Knowboard | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いさじじゃん(・3・)

どうも・・

とんでもない動画が・・・・・




いさじじゃん(・3・)

いさじが地上波に登場ってwww

歌い手で初ですねこれw

ちなみに本家がちゃんと吹きかえしてくれてましたw↓


非公式がホンケタグ吹いたww

やっぱこの役はいさじにしかできないw



この話でほかにも明らかにニコ厨向けパロがありましたw




ガンダムネタとかムスカとかひどいものがww

| Knowboard | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと

昨日厨2病とかについてはなしてましたw

その経路にておもしろいものを見つけたので紹介します~

二つ名メーカー

イタイ二つ名を作ってくれるサイトですw

ちなみに僕の二つ名は・・・・

そうめん  冷たい振動(ノイジータナトス)

本名    奈落 (アビス)


友人とか相方とかのも調べたらすごいものになりましたw

メールで送っとこうかなw

ちなみに邪気眼鑑定をはじめほかにもいろいろ鑑定をやりましたw

まず邪気眼鑑定

ninteishouaa.gif

昨日やったやつだと31点でしたw

今日別のをやったらこの点数でした

次ニコ厨鑑定


総評
かなりのニコニコ中毒です。
ここまできたらもう止まりません。

処方箋として「mixi」と「ブログ」と「はてブ」を出しておきますね。


そうめんさんのおすすめ動画は
○○は大変なものを盗んでいきました


ninteishouzzzzz.gif

高いwww

やっぱニコ厨w

次は・・・ロリコン検定・・・

ninteishouzzzsssss.gif

やった・・・・・

これで僕がロリコンでは無い事が証明された・・・・

| Knowboard | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


すごい・・・・

以上!(え




上は無視でw

今回改名をしました。

これからは「そうめん」でお願いします。

| Knowboard | 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

