マリオの憂鬱

ゆっくりしていってね!!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トランスフォーマー3


ktkr!

1から見ていたのですごく楽しみです。

今回かなりスケールがでかい話なのでwktk!

テスト期間中なので短文でさーせん

ではでは

| library | 21:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小説



小説始めましたw

とりあえず一章のキャラ紹介。



・遠藤 公平 (えんどう こうへい) 13歳 ♂

この物語の主人公。

性格は明るい。ただし厨二病を患っている。



・棗 実花  (なつめ みか)  ♀

主人公の幼馴染。

ボーイッシュな性格。よく男言葉を使う。



・佐藤 春香 (さとう はるか) 1 ♀

公平・実花の小学校時代からの友人。

性格は明るい。 しかし小3のときに病気によって光を失ってしまった。

・遠藤 美玖 (えんどう みく)  ♀

遠藤と同じ陸上部に所属する生徒。

少々暴力的だが、大丈夫だ。問題ない。


・高田 卓志【闇草】 (たかだ たくし)♂

遠藤がネットで知り合った友人。

魅惑のヴォイスの持ち主。 

・常陸 公平 【ぽてと中毒者】(ひたち こうへい) ♂

同じくネットで知り合った友人。

ポテトが主食。














-序章- ~入学式~

僕は中学校に通うごく一般的な男の子。強いて違うとすれば・・・・

いや、これはまだ言わないでおこう。

今日は入学式。といってもグダグダだが。

校長の長ったらしい話を聞き、やや30分・・・やっと終わった。

これからクラス分けが発表される。

幼馴染の実花と小学校のころの友人春香と同じクラスになれるといいな。気が楽だし。

そんなことを思いながら掲示板へ向かっていると後ろから声を掛けられた。

?「おはよう! あたしたち同じクラスだね!」

振り返ると実花と春香がいた。

僕「おはよ。そりゃよかった。」

気が楽だ。

実花「一組だって。早速いこ!」

実花がすごい勢いで引っ張る。

僕「ちょっとまて、春香を置いていくな。」


--------------------------------------------------------------------------------------

ココで説明を入れておこう。

綾瀬春香 

彼女は小3のころに病気で失明してしまったのだ。

本当は盲学校に行くべきなのかもしれないけどなぜか普通の学校に行きたがっている。

--------------------------------------------------------------------------------------




実花「あー悪い悪い」


春香「もう実花ったらw」

春香は盲目とは思えないほど明るい。



僕「んじゃいこうぜ。遅れるぞ」


続く。






| lightnovel | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ移動

諸事情によりブログを移動させます

とはいってもFC2で新アカつくってそのままブログの記事持ってくのでURL変わるだけですけどねw


http://mariwo1231.blog136.fc2.com/

リンクしてくれている方はお手数ですが張替えお願いいたします

このブログは放置になると思います

| Knowboard | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセス数・スキル

昨日尖閣諸島の流失動画の記事を書いたらアクセス数がこうなってました

せんかく

話題のワードだけでココまで変わるとは思わなかった








最近合成が結構成功しているのですこしスキルを晒したいと思います


ブレイブフェンサー
ぶれいぶ

もともとラピモだけ付けばいいやとおもって合成したんですが根性もついてくれたのでそこそこいいスキルになりました

イサ・ニヴルヘウム 煙水晶
イサ

これはかなり気に入ってるスキル。  ど根性と堅牢の組み合わせいいですよね

ヘブンズゴッドハンド 堕天
HGH

ど根性は狙ってましたが緊急防御は偶然w 以外と使えるのでよかったです

数珠丸恒次 影打
数珠丸

ど根性以外はあんまりw HPアップはまぁいいけど

デモリッションギター ブルータル
あああああ

すごくガディ用っぽいですがGATでしかあんまり使いませんw

| GetAmped | 07:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

senkaku38



よくやったといわざるおえない。

| Knowboard | 08:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金紹介

久しぶりの更新です

しばらく更新して無い間にいくつか金当てたので今持ってる金を全部紹介したいと思います

aaaaaaaa.png

疾風双截棍 (ハヤテソウセツコン)
ぬんちゃ

ファンシーキャット 茶トラ
ねこ

青龍水猛牙 (セイリュウスイモウガ)
せいりゅう

ブライヴフェンサー
ぶれいぶ

ヘブンズゴッドハンド
へぶんヴ

ツインデトネイト ゴスペル
でとね

グラヴィトンカノンβ
ぐらヴぃとん

ソルジャーガジェット
そるじゃーがーじぇっと

フルメタルウォーカー

ふるめたる

ディメンションフレイヤー フレイム
あああ

太極煌甲
たいきょく

ディアルグラディア ガリア
グラディア

飛翔宝剣「破天荒」 蒼龍
破天荒

総課金額4万円で金13個w

そこそこかなw

ではでは

| GetAmped | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

今地元の市民祭にきています

市民祭のイベントで僕ら軽音部が演奏することになっているので頑張りたいです
なんか部員がコスプレしてるけど気にしない



お祭りいいですよね~

この雰囲気がなんとも言えないw

明日は夜からスカイプINするのでAとその話で盛り上がると思いますw





アンプド課金しようかな・・・・・

サクリファイス欲しいし・・・・・・

悩むな~

| library | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勉強の合間に・・・

携帯から更新

今テスト期間真っ最中でござる

今回落とすと将来が危ういので相方に泊まりがけで勉強教えてもらってます

ちょっと戸惑うこともありましたがまぁきにせずにw
明日は国語・理科・ビジネス基礎

はぁ・・・・萎える・・・・

まぁガンバらきゃw

やると決めた以上安定した職について苦労させようにしないと・・・・・・





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アンプドの件ですが200%イベントとテストかぶるのは辛い・・・・・・

金アクセ当たってもファイナルヒーローにはなりたい・・・・・・

まああと三週間ほどあるしいけるかな

明日学校帰りに課金しようかな・・・・・・

ソルジャーカジェット欲しい・・・・・・

あとタイニードールも買いたいしw

金アクセで今持っているのは

ツインデトネイト
ファンネル
ヘブンズゴッドハンド
フルメタルウォーカー
ファンシーキャット
ヌンチャク
青龍

の七個です

今総課金額33000円なので一個4700円ちょいの計算になります

身内の中だとまぁまぁ運が良い方みたいです

しかしビンゴの300でハエあてたNさんのほうが運いい・・・・・


今金アクセでほしいのは

イサ斧

!オゥドォンセイウ゛

数珠丸 影打

ハエ

!ソルジャーカジェット

!ビームサーベル

ウィンドクロス

グラウ゛ィトンカノン

無名漆黒

玄武

とりあえず!が付いてるアクセがどれかあたれば満足です

| library | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きんがちゃのおまつり

しばらくサボってましたねw

昨日メガガチャまわしました

3000円課金で

メガガチャ5回×2

弓のアクセ

を購入しました


ここでちょっと回想

[2010/09/30 22:31:40] ✞マリヲ✞: ねこかカオスクロスかフルメタルのどれかが欲しい・・・




と、欲しい物がそう都合よくあたる分けないと思っていた結果がこれだよ




[2010/10/01 16:10:19] ✞マリヲ✞: ファンシーキャットキターーーー
[2010/10/01 16:10:31] ✞マリヲ✞: フルメタルウォーカーキターーー
[2010/10/01 16:11:16] ✞マリヲ✞: おら・・・はらいっぱいだぁ・・・
[2010/10/01 16:11:29] ✞マリヲ✞: 欲しかったのが二つともあたったwww





[2010/10/01 16:12:08] ✞マリヲ✞: 金 金 緑 黒 黒

もう一回が 緑 緑 緑 黒 黒 

金二つ&両方ともめちゃくちゃ欲しかったアクセなのでもう満足ww


フルメタルウォーカー
kkkkkkkkk.png

ファンシーキャット
lklkljklhljhk.png


これで現在の金アクセ3つw

lklklkjkjkljl.png


総課金額12000円で金みっつって結構いいほうなのかなw

メガガチャまわしたのは全部で5回×4

運多少はいいのだろうか・・・

| GetAmped | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

部活終わって帰宅                               大佐とスカイプしてたんですが今日nusiさんとくろミドリさんと大佐で例大祭にいってるらしいですw
                       僕も行きたかったけど金的に無理w
 
来年はいきたいなw
 
身内の方のサークルも参加していたので行きたかった・・・・・・
 
大佐によると非想天則の大会にその身内の人のケロちゃんと動きが似ている人がいたとか・・・・・
 
夜INしたら聞いてみようかなw
 
 
 
正直言うと来年サークル参加で行くかもしれないんですよね
 
部活のメンバーでサークルを一応立ち上げていますw
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
昼間アンプドやっていた時起きた事をありのままにはなすぜ・・・・・・
 
お昼食べてた時に露店チケット使って放置してたんですよw
 
金ダイス欲しくて金集めてたんでアモヌスとか売りましたw
 
値段は、
 
アモヌス 99999W
 
白ダイス 50000W
 
両手 雷 50000W
 
両手 氷 50000W
 
1時間ぐらい放置してたらなんと全部売れましたw
 
20万以上の金が集まって嬉しかったんですが、この後とんでもないことに・・・・・・・
 
白ダイスとかもう一回作りたくって野良でコア狩りしたんです
 
一回目でギャンブルスター来たのでとりあえず5%で錬金した結果・・・・・・・
 
金ダイスキター><!
 
売らなきゃよかった・・・・・
まぁコア集めてもう一回作ればいいよね・・・・・・
 
自棄になってガチャとかで高級素材集めまくったのは内緒
 
 
 
 
 
おまけ
 
部活の帰りに近くの古本市場で漫画買って来ました
 
 
 
一気買いしましたw
 
後でゆっくりみるかな

| library | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

